スポンサーサイト


40s UNKNOWN DENIM OVERALL

みなさん、こんにちは~ゾウさんです

そして遅くなりましたが、皆さん。



明けまして、おめでとう  ございました。



いや~気付けば今年も明けてから1ヶ月も経ってしまいましたね!

今年ものんびりやって行きますのでよろしくお願いします~





それではこちらから



久しぶりにアップしましたので見てやってくださいませ~~


FAST COLOR WORKS ITEM no 168


この星座シリーズ、ほんと中々出てこないですよね~??

僕たちもまだまだ半分も所有できていません





そして今年もお好きな方の為のこちらのコーナーも  ドーゾ。。。

20111311.jpg
40's DENIM OVERALL


当時は物資不足を理由にブランド名の入ったボタンやタグなどを使用する事が禁止されていて
各ブランドとも仕方なく簡素化していたと思うのですが


この簡素化によって生まれた『大戦モデル』  各ブランドともにシンプルな作りが本当にカッコいいです

20111312.jpg

赤のカンヌキもシンプルな作りに栄えますよね!

20111313.jpg

ではまたー




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
