スポンサーサイト


J.C.PENNEY FOREMOST DENIM PANTS

みなさん、こんにちは~またまたゾウさんです

ホームページアップしましたので見てやってくださいませ!


FAST COLOR WORKS ITEM no 167




そして誰も待ってない?こちらもどーぞ





ww1.jpg
1930s J.C.PENNEY FORE MOST DENIM PANTS



FOREMOSTはJ.C.PENNEYが展開していたランチウエアブランドの1つで
当時のLEVI'Sに似せたアイテムが多いですよね??



実際アーキュエイトステッチなどLEVI'Sをかなり意識した作りになっています





このパンツはボロボロの状態だったものをいつもお世話になっている
正ちゃん堂さんで履ける状態まで直していただきました


いつもありがとうございまーす!




サスペンダーボタンとシンチが外されていますが
色の落ち方がとても気にっています




ww2.jpg
サスペンダーボタンの跡


ww4.jpg
黄色のセルビッチ


ww3.jpg

ではまた~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
