

行かず死ねるか!!小豆島編

こんにちは若です

シルバーウィークの初日に職場の同僚と自転車で小豆島1周に行って来ました

海沿いの道(坂時々山を登って降りるをひたすら繰り返しながら)を進みながら無事1周出来ました

小豆島はとてもゆったりした島で自然も多く家に帰っても疲れより

リフレッシュした気持ち方が強く、本当に行って良かったと思えました

たった1日でしたが自転車で走りながら色んなことを感じることができました

機会があれば是非行ってみてください

僕は早速次チャリでどこに行くか考えてます^^

ではまた次回

画像めちゃくちゃ多くてすみません、選べませんでした・・・・





IMG_1415.jpg

IMG_1418.jpg

IMG_1421.jpg

IMG_1423.jpg

IMG_1424.jpg IMG_1426.jpg

IMG_1442.jpg

IMG_1448.jpg

IMG_1521.jpg

IMG_1457.jpg

IMG_1473_20090922172709.jpg

IMG_1475.jpg IMG_1476.jpg

IMG_1490.jpg

IMG_1491.jpg

IMG_1495.jpg

IMG_1516.jpg

IMG_1431.jpg


コメント

非公開コメント

たのしすぎましたw

いやー楽しかったですねw
まさに、小豆島キター(・ω・)ー!って感じでした。

またどっか一周しましょうかww琵琶湖とか琵琶湖とかびわk…

Re: たのしすぎましたw

ロン毛君

ホンマに楽しかったな~
ええ思い出になりました。
琵琶湖もええね^^

> いやー楽しかったですねw
> まさに、小豆島キター(・ω・)ー!って感じでした。
>
> またどっか一周しましょうかww琵琶湖とか琵琶湖とかびわk…

No title

朝からおめでたいメールありがとう^^
ついにOPENやね~
年2回姫路に行くけど土日だけだとなかなか行けそうにないね~^^;
また合った時に色々話しましょう*^-^*

ブログ見てたら懐かしい小豆島小旅行記見つけたのでコメントしてみました!
プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
