

LEVI'S 501XX

こんにちは、ゾウさんです



VINTAGE DENIMの紹介、、
どらからにしようかなーって考えていたんですが







やっぱりコレからかなー


11172
LEVI'S 501XX 1947 MODEL  ペンキ付き




いまさら紹介するような物でもないのですが

やっぱり1番好きなDENIMです


説明、いらないですよね???


11171


ペンキの飛び具合も気に入っています^^


ではまた







お久しぶりです

お久しぶりに登場、ゾウさんです。

ホームページ、、5ヶ月ぶりに更新しました。。。
パソコン壊れたり、ソフトおかしくなったり、パソコン壊れたりで
時間がかかりましたが、なんとか更新できる様になりました

見てやってくださいませ~~

FAST COLOR WORKS ITEM no 165





にぎりめしさんの赤ちゃんが無事生まれましたね~!!
メデタイメデタイメデワタル
友達に赤ちゃんが生まれてこんなに嬉しかったのは初めてです

本当におめでとうございます





若さんのSUNRAYSも色々大変なんでしょうけど、本人すごく楽しそうなので
羨ましい限りです~







ゾウさんはというと、、、相変わらずバンダナ眺めてニヤニヤしている毎日なのですが。。。


前々から少しずつ集めているこの人達が、そこそこ集まってきたので
少~しずつ紹介していけたらなーと思ってます
















VINTAGE DENIM


20101111




プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
