

にぎりめし家の新生活

お久しぶりです!妊婦です

怒涛の陣痛~出産を終えて、にぎりめし家は新しい家族を迎え、毎日あくせく、でもすごく楽しく過ごしています。

100923_2111~01


私は夜眠れず、とにかく眠くて眠くて、赤ちゃんを抱いたまま頭ガクンガクン揺れたりしてますが、やっと少しずつ慣れてきて、余裕も出てきました~!

今のにぎりめしJr.は、泣く→おっぱい→おしっこ→うんち→寝る…の繰り返しなんですが、時折見せるかわいい表情がなんともいえません:)

100929_0958~02


そんな彼を見て、にぎりめしも楽しそうです。

100921_1856~02



Jr.のお風呂には、もちろん我が家に溢れてるもの…そう、バンダナを活用してます~!

100929_1717~01


まぁ素敵


産むときは死ぬかと思いましたが、産んでしまえばほんとにかわいいものです。


こんなギャルポーズしてみたり笑

100923_1122~01

ギャル男になったらどうしよ~


ではまた

アルマゲドン

こんばんは


にぎりめしです


妊婦との間で

【出産】

の事をまぁ おもしろい感じで

【アルマゲドン】

と呼んでいました



19日の夜

妊婦との電話で

「まぁアルマゲドン来たら電話してやー 笑」

みたいなノリ会話が終わり 自転車に乗って家路に向かっていると 妊婦から電話が




妊婦「破水した!アルマゲドンかも!!」









※PCの方は観ながら聴きながら読んでください





そのまま車で病院まで行き 陣痛で苦しむ嫁と対面

陣痛はその名の通り かなり痛そうだけど 痛みが来るまでに時間があるので 軽く談笑など出来る程度です

そうです

エアロスミスのイントロな感じです



intro-Aメロ-Bメロ-サビ-A2-B2-サビ2-Cメロ-サビ3-転調-サビ4-サビ5-outro


まぁこんなノリの ベタで激情的なバラードだろうな


なんて勝手に思ってました




甘かったです


現実は厳しいのです!




intro
サビ
サビ
サビ
サビ
サビ
サビ
サビ
サビ
サビ
サビ
サビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
転調
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
転調
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
転調
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
転調
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
転調
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ出産




2010年9月20日
午前10時47分
2556g

無事に産まれてきてくれました!



KC3A0236.jpg


KC3A0237.jpg


KC3A0239.jpg



名は

渉(わたる)

母子ともに元気健康絶好調であります!


産声を聞いた時は涙が出ました

エアロスミスのサビを何百回も聴いてるぐらいの疲労度ですもの 笑

嫁さんはもっともっとな疲れ具合ですよね

よく頑張って元気な子を産んでくれました


おめでとうありがとう






そして出産から1日目

3時間おきの授乳とかいいますが そんなうまい事いくわけがありません 笑


泣き叫ぶ

授乳

泣き叫ぶ

授乳

泣き叫ぶ

授乳

寝る

ホッとして落ち着く

泣き叫ぶ

授乳

泣き叫ぶ.............




第二次アルマゲドン突入です 笑





けど






大変だけど




とにかく




我が子はこれでもかって言い表せない程 愛しいんです





アルマゲドンのサビばっかりだけど


妊娠~出産


最高です!


寝不足だろうが何だろうが関係ないくらいイイ!








天からの贈り物


神秘です

夏の思い出

こんにちは、若です


自分が好きではじめたお店なんで僕自身は全くもって大丈夫なんですが。。。。。

嫁さんや子供達には僕が休みなど全くなしな訳でしんどい思いをさせてしまっていると思います

色々出かけたりしたい気持ちも充分分かっていますが

それでも今まで1度も文句を言わずに支えてもらっているので感謝感謝の気持ちで一杯です!!


そんな中

ここ半年くらいで

唯一休みを貰った2日間^^

どこに行ったわけでなく母親の所にゆっくりしに^^

思い出というほど大袈裟ではないのですが

この夏の唯一のお出掛け写真です


3_20100916194654.gif

1_20100916194658.gif

2_20100916194657.gif

4_20100916194653.gif



来年はその分2週間ほど休みガッツリ取るつもりです^^

では、また次回

恐縮ですが。。。。


数ヶ月前に撮った画像ばかりで恐縮ですが。。。。。




IMG_3006.jpg

mammamさんの所の靴2代目。他のどんな靴より1番はいてます^^


IMG_3001.jpg


SUNSHINE+CLOUDのキッズT。他のどんなTより一番着ています^^


IMG_3049.jpg


幼稚園ではNBが穿きやすく良いそうです。イラストが良いですな^^


IMG_3035.jpg


そして何故かマイシーズン増えているマリメッコ。これも良いですな^^


他にも何やかんやと、ぎょーーーさん??買ってますが取りあえずこの辺で。。。。


IMG_2982.jpg

IMG_2950.jpg




若でした




プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
