

今日の作業

こんにちは、妊婦です


冗談か本気か、にぎりめしは夜な夜な「あ~、脂肪吸引したいわ~」とぼやいています。

そんな彼ですので、よくボタンがちぎれてしまいます。

さらに弾け飛んでなくなってるときは、これを機に(しめしめ!)、とどっからともなくヴィンテージボタンをゲットしてきては、「これに付け替えといてくれる~??」と言ってきます。


今日も" US ARMY "と書かれたボタンを付けるという作業をしました!

DSC_0027.jpg


正直、どんくらいヴィンテージなボタンなのかよくわかりませんが、にぎりめしがそのボタンを見つめる視線から並々ならぬものを感じたので、気合い入れて頑張りました~


ちなみに今日の私のバンダナはこちら・・・

DSC_0028.jpg


"半笑いで貝拾ってる少年" って・・・これどういうシチュエーション??

やはりバンダナは、手軽に持ち歩けるアート作品です!


ではまた

お久しぶりです!!

こんにちは若です

みなさん、長らく更新できておらず

「もう、このサイト&ブログは終わったのか・・・・」

「あいつ(若)出してから全然更新しとらんがな!!」

とか

もうネタ切れか?

とか色々な憶測があったり無かったり・・・・・



これからはにぎりめじ妊婦を巻き込んで無理やりにでも更新いたしようと昨日にぎりめし君と強行決定致しました
(でも初回からおもろい!!僕もこまめにチェックしよっと)


肝心のバンダナの方も

若の私物のバンダナはありませんが・・・・・

ぞう&にぎりめしの関西最強のバンキチがいますので後10年くらいはネタに困る事もなさそうです^^

皆さんこんな感じですが見捨てずに温かく見守ってください^^


さて若一家のここ2ヶ月くらいの様子をダダダッと書こうと思いましたが色々ありすぎてまとまりません・・・

取り敢えず娘の七夕の願い事でも

IMG_3008.jpg

また少しずつ更新しますね~


ではまた次回




はじめまして、妊婦です!

Fast Color Worksのブログをご覧の皆様、はじめまして。

にぎりめしの嫁、妊娠9ヶ月目を迎えております、"妊婦"です。

突然ですが、私もこのブログで書かせていただくこととなりました。

若さんとにぎりめしの勝手な協議により決まっていたわけですが、決まったからにはつらりつらりと、日々のあれこれを綴ってみようかと思います。


皆様、どうかおつきあいくださいー!


さてさて、今回はバンダナ好きの夫を持ってしまった妻の悲劇・・・
日々山のように待ち構える、アイロンについて語ってみようと思います!


アイロンって、冬は暖かくて、なんだかほっこりしますが、夏場はもう暑くて暑くて大変ですよね!?


夏のアイロンに欠かせないもの、それは扇風機お水です!

DSC_0019.jpg

それが用意できたら、一気にどさーっとバンダナたちを持ってきます。

長く、アツい戦いが幕を開けます

DSC_0017.jpg

ほんの数日さぼっただけでこの有様・・・恐るべしバンダナ!(と、にぎりめし!)


そして一枚ずつアイロンしていくわけですが、まぁここまで悲劇やらなんやらと書いてきましたが、実はその悲劇の中にも、私は小さな楽しみを見つけちゃってるのです!


例えば、私にもお気に入りのバンダナなんてあったりするわけで、

こんなのとか、

DSC_0021.jpg

こんなのとか!

DSC_0024.jpg

なんか、バンダナに対する世界観、変わりませんか?


へぇー、ペイズリーだけじゃなかったんだ!
へぇー、頭に巻くだけじゃなかったんだ!
へぇー、オタクの持ち物じゃなかったんだ!

みたいな!


そして、こんなのを見つけてしまったときには、

DSC_0022.jpg

「え、なにこの絵??」なんて思って、しばし昔の人たちのアート性の高さに酔いしれたりもするわけです。


そうこうすること1時間

やっとこさ"バンダナの塔"が完成!

DSC_0023.jpg


それを見て、「ありがとう~」といいながらニッコニコのにぎりめし

頑張った甲斐があったな!なんて充実感を感じながらお風呂場に行き、洗濯機の中に大量に放り込まれたバンダナの山を見て愕然。

明日も明後日も、バンダナの塔を作る日々は続くのでした。

ではまた
プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
