

OVERALL

こんにちは若です


子供のオーバーオールは古着がやっぱカワイイです^^


IMG_1622_20100517233227.jpg


お店の方もバタバタですが。。。。

5月29日OPEN予定です!!


では、また次回

四葉のクローバー

こんにちは若です



この間のこどもの日の写真です



IMG_2196_20100511032451.jpg
娘が作ったこいのぼり


IMG_2205_20100511031318.jpg
懐かしい砂絵


IMG_2211_20100511031318.jpg
めちゃ喜んでました


IMG_2213_20100511031317.jpg
その時の息子。。。。毎回、白目剥いて寝てます。。。。。


IMG_2217_20100511031638.jpg
起きた息子


IMG_2218_20100511031317.jpg
ちょける兄弟^^




IMG_2199.jpg
嫁さんが連続で3つも見つけた4つ葉のクローバー!!


至福の時間より


ではまた次回

母の日




去年までは服をプレゼントしていましたが

今年はオカンの大好きなチューハイとビールを1箱ずつプレゼント





あと




オカンはこのブログの存在も知らないですが

この歌を






若でした

お店OPENします!!!

こんにちは若です


いつかはお店をやりたい!!

そう思ったのは高校生の時

アレから10年以上が経ち

色んな人や服に関わるものと出会う事が出来



やっと

今ようやくスタートラインに立てた?感じです。。。。



2010年5月末に(予定通り進めばですが)

姫路にお店をOPENします!!!

「SUNRAYS」という名前です



当分の間は土曜日、日曜日、祝日の営業になります

お店の中もトンカチ作業しながらの営業になります

何を置くのか?ということに関して

当分の間は今までコツコツためてきたアイテムを展開します

つまり、、、、バンダナ&ボタン&生地&ラグ、ブランケット、古着、その他色々。。。。。と用意いたしております





いい風に言えば

ゼロからお店を造っていければ良いと思っております



商品内容、詳しい場所、日取りなどは随時「SUNRAYS」ブログでアップします



これから時間を掛けて

新しい物、古い物、国内、国外、レディース、メンズ、を問わず「いいな」と思うアイテムを集めていきたいです



ブログをごらんの皆様とは当然直接会った事は無いですが

もし、お店に来ていただく事があれば色々とお話できればと思っております

これからもこのサイト共々応援よろしくお願いいたします!!


IMG_2190.jpg



では、また次回

GW

こんにちは、若です


いつものGWは遠出してますが

今年は姫路から出ずに近くの公園はしごしたり

姫路城の動物園に行ったりしております




娘は愛車に乗って上機嫌^^


IMG_2147.jpg


IMG_2151.jpg


ではまた次回

夏のTシャツ その⑬ OLD CHAMPION

こんにちは、若です


GW中はこれでいけますね^^

大好きな1枚です


IMG_2006_20100505013427.jpg

IMG_2007.jpg

IMG_2009.jpg



まだまだ紹介したいのありますが

取り敢えず「夏のTシャツ」はこの辺で一旦終了です


ではまた次回





バンダナで。。。。

こんにちは若です


去年の今頃にも作ったバンダナストール

アレから1年経ちますが地味に作っていましたので少しご紹介


IMG_2012.jpg

IMG_2011.jpg



ある意味探すと見つからない

雰囲気のあるバンダナを選び作りました

これに補強として古ーい生地を色々縫いつけ完成予定です

ちょっとだけ使った赤のバンダナもお気に入り


実はまだまだ大量に作っております!!





ではまた次回


子供達


「一人でソファー占領♪」

IMG_2092.jpg

「やべ~見つかった!!!離して~~」

IMG_2096.jpg

「うわ~~ん(泣、泣、泣)」

IMG_2097.jpg



若でした

靴下

こんにちは若です


昔、持っていましたが

最近また欲しくなり買いました


IMG_2015.jpg


ではまた次回

commons&sense + BRUTUS

最近買った雑誌



IMG_2043_20100503215922.jpg


どちらも個人的に好きなページがあり買ってよかったです


若でした

夏のTシャツ その⑫ OLD PRINTWEAR T-SHIRTS

こんにちは若です


これ、生地薄すぎ、、、、、


IMG_1906_20100501001901.jpg
OLD PRINTWEAR T-SHIRTS

IMG_1907_20100501001900.jpg

IMG_1908.jpg



買った時はフラッシャーつきのデッド

シンプルなプリントがお気に入りです

体操服って感じです


ではまた次回

MOTO 

嬉しいプレゼントいただきました^^


IMG_2044.jpg
MOTO名刺入れ


気の利いた後輩を持って嬉しい限りです^^


ありがとう!!!!っていうか俺の誕生日1ヶ月前やけど。。。。。


若でした

夏のTシャツ その⑪ OLD CHAMPION T-SHIRTS

こんにちは若です


ピタピタで着てます


IMG_1897_20100501004221.jpg
OLD CHAMPION T-SHIRTS

IMG_1898_20100501004221.jpg


IMG_1900_20100501004220.jpg


デッドで買って

まだまだ生地も伸びておらずピタピタですが

必死に伸ばしながら着ております。。。。。


ではまた次回

夏のTシャツ その⑩ OLD 「STP」 SPORTSWEAR T-SHIRTS

こんにちは若です


手抜きではございません。。。。。



またもやTシャツです



IMG_1901_20100501001901.jpg
OLD 「STP」 SPORTSWEAR T-SHIRTS

IMG_1903_20100501001901.jpg

IMG_1905_20100501001901.jpg


ETHAN GERARDさん

あんたは偉い!!!(意味不明)


ではまた次回

夏のTシャツ その⑨ OLD CHAMPION T-SHIRTS

こんにちは若です


もうGWに突入されている方も多いはず

僕は日曜からなんで今日も仕事です。。。。。


では5月の1発目は


IMG_1945.jpg
OLD CHAMPION T-SHIRTS

IMG_1946.jpg

IMG_1947.jpg



カレッジTがやっぱし好きですねぇ~

古着屋さんの入荷も多い時期なんで買い物に行きたいですが

今年に入り入荷日どころかお店にすら数えるほどしか行けてません。。。。。

GWは目の保養にどっか行きたいですが、、、、、無理かな。。。。。




ではまた次回

うまい!!!

先週末家族で食べに行きました


美味かったなぁ~~!!!!!


IMG_1991.jpg

若でした
プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
