

夏のTシャツ その⑧ OLD CHAMPION T-SHIRTS

こんにちは若です


もうそろそろ見てる人も飽きてきたと思いますが。。。。


IMG_1927_20100426230700.jpg
OLD CHAMPION T-SHIRTS

IMG_1928_20100426230700.jpg

IMG_1929_20100426230659.jpg



もう少しお付き合いを。。。。。


ではまた次回

夏のTシャツ その⑦ OLD SPORTSWEAR T-SHIRTS

こんにちは若です


その⑦は


IMG_1930_20100426230700.jpg
OLD SPORTSWEAR T-SHIRTS

IMG_1931_20100426230700.jpg

IMG_1932.jpg


グリーンも好きです

これは90対10の割合でコットン:レーヨン

チャンピオンは88対12の割合

僅か2%ですが。。。。

不思議と違うものなんですよね~


ではまた次回




 503BXX & Lee RIDERS

穿くかどうかは分かりませんが




IMG_1980_20100427000221.jpg

IMG_1981.jpg
503BXX




IMG_1983.jpg

IMG_1984.jpg
Lee RIDERS


こんなのばかり買ってしまいます。。。。。



若でした

夏のTシャツ その⑥ OLD CHAMPION T-SHIRTS

こんにちは若です


プリントのデザインがお気に入りの


IMG_1924_20100426223514.jpg
OLD CHAMPION T-SHIRTS

IMG_1925_20100426223514.jpg

IMG_1926_20100426223514.jpg


家のクローゼット見ても

OLDチャンピオンのTシャツが多いです

上手く説明できませんがやっぱり好きなんでしょうね


ではまた次回

夏のTシャツ その⑤ OLD LIGHTNING BOLT T-SHIRTS

こんにちは若です


あんまり着てないですが・・・・・かっこいいです。。。。


IMG_1919.jpg
OLD LIGHTNING BOLT T-SHIRTS

IMG_1921_20100426223515.jpg

IMG_1920.jpg


全体的に水色まで色落ちしたフレアデニムにビーサン

まんまですが、そんなスタイルが好きです

デッドで買って首のリブが邪魔だったので切りました


ではまた次回

サーカス団とピエロ

僕ん家の親父が見たら

「なんや~、サーカス団みたいな服着せて~」って言うと思います


IMG_1836.jpg

IMG_1970.jpg

IMG_1972.jpg



コレ見たら

「なんや~、ピエロみたいな服着せて~」と。。。。。。



IMG_1855_20100427002955.jpg

IMG_1973.jpg

IMG_1975.jpg




幼稚園に入園しもう半月くらい経ちますが

「今日は幼稚園どうやった?」と聞くと

「ないしょ」と。。。。


質問変えて


「何して遊んどったん?」

「ナナなぁ、(淋しくて)泣きながら粘土で遊んどったんやぁ」


親なら経験するであろう何とも言えない胸の苦しさ、、、、、



若でした

夏のTシャツ その④ OLD Healthknit T-SHIRTS

こんにちは若です


説明不要の無地Tです


IMG_1958.jpg

IMG_1959_20100426080002.jpg
OLD Healthknit T-SHIRTS



ちょっとビーチク透けそうになりますが。。。。。。。

気に入ってまとめて買いました



ではまた次回



イエロー


真剣にテレビ見てます


IMG_1728.jpg

これだけ真剣に見るのは

IMG_1727.jpg

「プリキュア」か「しまじろうDVD」

IMG_1726.jpg


若でした

夏のTシャツ その③ OLD CHAMPION

こんにちは若です


去年は良く着たこの1枚


IMG_1955.jpg
OLD CHAMPION T-SHIRTS

IMG_1956.jpg

IMG_1957.jpg


グレー×墨黒

胸元のプリント


この2点に尽きます


では、また次回

夏のTシャツ その② OLD CHAMPION

こんにちは若です



IMG_1893.jpg
OLD CHAMPION T-SHIRTS

IMG_1894.jpg

IMG_1896.jpg


バンダナなどもそうですが

赤から色褪せた朱色に変わった色具合は大好きです

OLDのTシャツに関しては気に入ったアイテムであれば基本的にサイズ関係なく(XS~XL)まで買うようにしております

ただOLDのものはサイズ表記と実際着た感じが違うものもありますし

ピタピタ~ダボダボまで色んな感じで着こなしを楽しめるのもTシャツならでは?と思って購入してます




では、また次回


夏のTシャツ その① OLD PRINTWEAR

お久しぶりです、若です

まだちょっと寒いですがTシャツをダダダッと。。。。。

まず1発目


IMG_1889.jpg
OLD PRINTWEAR T-SHIRTS

IMG_1891.jpg

IMG_1892_20100425005426.jpg



イエローがいいですね^^

フロッキープリントがパープルってとこも◎

何よりプリントのバランスが好きです



これから時間のあるときにTシャツをバシバシアップしていきますので好きな人は見てください

勿論他のアイテムもアップしますよ!!




えっ~~、昨日まで1週間沖縄でしたが

撮ってきた画像は帰りの空港でこれだけ

IMG_1986.jpg

IMG_1987.jpg

色んなお店でチャレンジするも味に馴染めず、、、、、、、、

でも、この天竜のスープはおいしかったですよ

あと美原にある「美原そば」の豆腐ちゃんぷるーがめちゃ美味かったです!!




この前行った時に気になっていたこのシリーズも子供の土産に買って帰りました

IMG_1988.jpg


これ、やはり沖縄で放送されているらしいです!!見てみたい^^


それにしても沖縄の人、特に女性達は酒強し。。。。。。。

次は6月に行くことに、、、、

観光で行きて~~


では、また次回

ブルー

こんにちは若です


ブルーもイロイロ


IMG_1257_20100416001737.jpg
sunshine+cloud


長袖ですが

夏場にコレ着て

楽ちんショーツ&ビーサンでビールでも^^


ではまた次回


入園式

こんにちは若です


今週の月曜日に娘の幼稚園の入園式に行きました

天気はあいにくの雨。。。。

というか土砂降り。。。。。


娘の幼稚園は神社の敷地内

IMG_1704.jpg


幼稚園自体も式場が雨漏りしてたりかなり古いボロ、、、いやレトロ(汗

でも

ここに通って欲しいと思い自宅からは遠いですが決めました



いざ式が始まり

園長先生の挨拶が終わり

この日入園式とあわせてお兄ちゃんお姉ちゃん達の進級式も兼ねていたので



「年長組の皆さんの歌の発表です!!」


年長組の皆がステージに。。。。。



この時ちょっとした事件が、、、、

歌が始まる瞬間


この日、入園の子供達の中から一人ひょこっと立ち上がり手を上げてスタスタとステージに。。。。。


式場はあれっ!?誰!?といった反応



先生達は止めることなく笑顔で♪



その子は何も無かったかのような笑顔で年長組の間に入り

口パク&アドリブの振り付けで歌い終えました^^


良くやった娘!!!!!

笑いすぎてパパは涙が出ました^^


子供も大人も一緒です

最後に皆が笑顔になれば大概の事はそれでよし!!勿論自分も楽しんで^^

大人になればなるほど忘れがちな事。。。



七つの海と書いて

「七海」

本当に生まれてきてくれてありがとう!!!





IMG_1725.jpg


ではまた次回

古いハンティングベスト

こんにちは若です


久々の服の紹介


IMG_1611.jpg

IMG_1613_20100413020822.jpg


OLDのハンティングベストです

古いテーラードのベストに近い形が好きです

今年の夏は白Tにこれで決まりです



ボタンも好きです

Likelikeさんとこで購入




IMG_1609.jpg


ではまた次回




続・沖縄  琉神マブヤー

コレ紹介するの忘れてました

小さいお子様がいる人には

このお土産お勧めです!!

IMG_1687.jpg

IMG_1689.jpg
沖縄限定「魂・琉神マブヤー」カードつき


手にはゴーヤ・・・・

悪者?はハブの頭(マングースっぽいのもいるような)・・・・

ショッカー的なキャラは海蛇柄・・・・


これは沖縄ではメジャーなヒーローなのか?

気になるので次回確認してみます



勿論、味はほとんどシークヮサー。。。。


来週行った時には大人買いします!!!



若でした


沖縄

に2泊3日で行ってました



勿論、


仕事で。。。。。


IMG_1644.jpg

画像だけでも沖縄らしく。。。

IMG_1640.jpg

ええとこですね~

IMG_1637.jpg

ええホテル泊まらせて頂きました^^

IMG_1647.jpg


また来週からも1週間沖縄ですので色々写真撮りますね

若でした

LINK先の紹介です

新しいLINK先の紹介です


まず知らない人はいないと思いますが、、、、

東京は渋谷の古着屋さん

1204676034994[1]
O・KI・DO・KIさん


トキドキ更新とありますが

ほぼ毎日更新しているブログは見ていて気持ちくらいストレートです


東京なんで、、、、なかなか行けませんが

近くにあればしょっちゅう見に行きたいお店です!!


たけるくんとダイトくんがちょくちょく登場するのも同じ子を持つ親父としては見逃せません

このブログ見てる人は関西の人が多いと思いますが、東京に行ったら是非見に行ってください!!



若でした


花より団子。。。。

こんにちは若です


週末は天気も良かったので近くの公園に桜を見にいきました



IMG_1547.jpg

時間はお昼ご飯前

IMG_1552.jpg

少し公園で遊び、桜も子供達は興味なし。。。。

「マック行く~!!」の一言

IMG_1550.jpg





そう、子供の目的はただひとつ

朝のNHKを見ている親なら誰もが知っている、、、、

あれの第二段が4月3日よりデビュー!!






IMG_1561.jpg


花より必笑団子剣^^

ハッピーセットのクオリティー高し!!!!


ではまた次回

All You Need Is Love

4月3日

前日までのぐずついた天気が嘘のような晴天

海と山に囲まれた素敵な場所で


IMG_1470.jpg

最高の結婚パーティーに行きました

IMG_1472.jpg

二人の大好きな仲間、音楽に囲まれ

IMG_1526.jpg

とても幸せいっぱいの二人♪

IMG_1528.jpg



2日に1回は顔を合わすのでコレといった言葉も用意していませんでしたが

にぎりめし君夫妻には損得勘定抜きの人を思いやる心が溢れており

いつも見習わなきゃと思わせてもらってます。。。。。

これからもどうぞよろしくお願いします

そして、本当におめでとう!!!!!!!!



来年の今頃は

にぎりめし&象&若の3組の家族で花見しましょうね^^





若でした

予想外

ここ1ヶ月ほどは仕事の関係で週末しか家に帰れない日がほとんど

今日も夜中の1時過ぎに帰宅

そして明日は早朝より

サイトを一緒にやっているにぎりめし君と旅行好きOさんの結婚パーティーで早く寝ないと、と思いながら

自分でも予想外の更新。。。。。。

なぜなら

。。。。。。。。。

。。。。。。

。。。。

家に帰るとテーブルの上に

こんな嬉しい予想外がありました

IMG_1458.jpg

IMG_1459.jpg

IMG_1460.jpg

IMG_1462.jpg

IMG_1463.jpg

IMG_1464.jpg

IMG_1465.jpg


いつのまにか絵が上手くなってたり

見たことない写真があったり

ホント、、、反則です。。。。。。

欲しかったTシャツまで


IMG_1466.jpg


感じたことはたくさんありますが

ここでは到底書ききれそうにありません



「ありがとう」って明日の朝全員にキスします。。。。。。

そしていつものように全員から拒否されます。。。。。。。。

若でした

さよなら20代

20代最後の日

いつもと変わらずに




明日から30歳

これからも大事なところは変わらずに。。。。



そんな今日は大好きな詩の紹介です




1999年、夏、沖縄  ミスターチルドレン




若でした

L.L.Bean トート グリーン編

本日3回目(ただ細かく分けてるだけ)

連続でビーントートを



IMG_1457_20100331121317.jpg
L.L.Bean トート 



これは

デッドで購入したM(自分の名前の頭文字)と

OLDのエプロンをミシンでガタガタと縫ったものです→U氏いつもミシンありがとうございます!!


元々のトートは内ポケなどは無く

細かいものとか探す時に時間がかかるのでコレなら便利です^^


若でした

L.L.Bean トート ブルー編

本日2回目は


IMG_1452_20100331121318.jpg

IMG_1450.jpg

IMG_1454.jpg
L.L.Bean トート


やたら荷物の多い僕にはピッタリのラージサイズのトート

丈夫、安い、使いやすいと3拍子揃った名品


ガンガン使って汚れたら風呂場でタワシで洗います

これからもよろしくのバックです


ではまた次回


OLD CHAMPION REVERSE WEAVE PARKA

こんにちは若です


時間がなかなか作れずにブログも滞ってましたが

一気に行きます!!

まずは姫路で買ったお気に入りのこちら


IMG_1250_20100330082449.jpg


IMG_1248_20100330082502.jpg
OLD CHAMPION REVERSE WEAVE PARKA


少しずつ買い足している無地アイテム

これからの季節にも丁度良いです


全体のサイズ感からいえば首元が結構詰まっており

ガタイのいいアメリカ人が首元を切り裂くのも納得です^^

これからも少しずつ買い足していく予定です


勿論プリント物も大好きです^^


では、また次回
プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
