

貧乏暇なし

こんにちは若です

ホームページとブログの更新がここ最近出来ておらず

毎日見て頂いている方にはホント申し訳ありません・・・

これからも(僕ら3人の)本業の都合もあり更新がこのように不定期になることもございますが

温かく見守っていただければ嬉しく思います

バンダナの方も

ネタ切れか?との声も聞こえてきそうですが

ご安心下さい

まだまだ気が遠くなるくらいございます

これから少しずつ紹介していきますので楽しみにしていてください^^




さてさて

言い訳はこれくらいにして

服ネタを。。。

IMG_0703.jpg CHAMPION 88 無地T

普通の無地Tですが独特のヨレ感はチャンピンのユーズドならでは

無地Tの魅力はそのまんま着ても良いし

自分で好きなようにプリントできるのも購入の理由です

色は今のところグレーしか見たことありません(恐らくブルー、レッド、グリーンもあると思います)



そして先日Pigstyにて

プンプンにいい雰囲気を醸し出す無地のタンクを発見!!

IMG_0696.jpg IMG_0698.jpg



これかなり気に入ってます^^

チャンピオンの中でも珍種のアイテムやと思います

仕事が忙しくなればなるほど物欲が膨らみ買い続けている

まさに「貧乏暇なし!!」の若でした

ではまた次回

チ。ン。ス。ト

こんにちは若です

この間ラルフにスーツを買いに行ったときに

RRLのコーナーを覗きに行ってみると

IMG_0695.jpg
RRL CHIN-STRAP SHIRTS

長い付き合いになるアイテム見付けました

ではまた次回


GANTZ

こんにちは若です

「ドラゴンボール」「ジョジョ」「スラムダンク」「ろくでなし」「クローズ」「キューピー」「テイク2」などなど

青春時代に色んな本を読みました

今はあんまり漫画見ていないのですが

唯一「バガボンド」と

IMG_0720.jpg

この漫画だけは見ております(立ち読みですが・・・)

ちなみに単行本は職場の人に借りてます

ではまた次回

まさかあんたまで・・・

OSK200907220065[1]

装備も完璧!!恐るべし太郎・・・・

どうも若です

張り切って11時前後ずっと見てましたがあいにくの曇りで一瞬しか観測できず・・・

カメラにも収めることは出来ませんでした

皆さんは日食観測できましたか?

ではまた次回

げんべいビーサン

こんにちは若です

最近の急な豪雨に備えて

IMG_0688.jpg げんべいビーサン

今年買った色の組み合わせはかなり気に入ってます

履き心地も最高です^^

ではまた次回

ボヘミアンズ 

こんにちは若です

先日おっちゃんのお店にてナイス!な子供服買いました

IMG_0692.jpg   BOHEMIANS KID'S T-SHIRTS

このプリントかわいすぎです

あとここのキッズTは

毎回バックにこんな可愛いタグがついてます

IMG_0693.jpg

ではまた次回

カット OFF !!

こんにちは若です

蒸し暑い・・・

体を動かすとすぐに汗だく・・・

暑すぎてTシャツの袖も切ったろか!!

と思いますがもちろん僕には出来ません



でも

アメリカ人はよく切っちゃうみたいです






これも

IMG_0680.jpg RUNNING CHAMPION



こんなんも

IMG_0682.jpg 88 CHAMPION



切ってます



切っちゃってるやつは安いので財布にもやさしく涼しいです

切っちゃってるやつはあんまり人気ないのか結構いい柄見つかります

切っちゃってるやつは古着の特有の雰囲気ありで大好きです



一番好きな切っちゃってるやつ

IMG_0681.jpg
SPORTSWEAR

でも本音は切っちゃって無い方が欲しいです・・・・

ではまた次回

Ku:nel & オーロラシューズ

こんにちは若です

今月号は好きな内容が多く面白かったです

IMG_0676.jpg

中でも個人的に一番だったのは


200907[1] sunshine+cloudのオーナー高須さんの特集

何度かお会いしているのですが

そのまんまの感じが出いていて

う~ん・・・なんというか・・

自然体という言葉がぴったりな人です

そして

この店の靴といえば

IMG_0678.jpg
AURORA SHOES(嫁分)

右下の「ミドルイングリッシュ」は男性にもお勧めです

説明不要のいい靴です

ではまた次回









EREPHANT BRAND 2

こんにちは若です

IMG_0679.jpg


春に東京に行ったときに次の製作にかかっていることを聞き楽しみにしておりました

素晴らしい内容です

しかも今回はポケットサイズで持ち歩きも楽チンです

是非見てくださいね^^

ではまた次回

チャリダー必見!![行かずに 死ねるか!!]

こんにちは若です

これから読む人の為に詳しい内容は書くことは出来ませんが

是非読んで欲しいお勧めの1冊です!!

IMG_0395.jpg



チャリの旅つながりで

僕の知人にも1人シモヤンという旅好きがおりまして

来年「チャリダー」として中国をスタート地点としてお金の続く限り

世界の国々を駆け巡ろうと企んでいる男がおります

その時はブログで紹介できればいいなと思っております

シモヤン!ファイト!!頑張ってなぁ~

旅行く前に1回会おなぁ~

ではまた次回


新生活

みなさんこんにちは

にぎりめしです

引っ越し完了から一週間

段ボール達も片付きつつ 新しい生活にもかなり慣れてきました^^

昨日は休日だったので「生活必需品」なる物達の買い出しへ

ホームセンターで沢山買い物をしたらご親切に車を貸してくれました


コーナン号


コーナン号!


初めて軽トラックを運転したのですが ブレーキやアクセルを踏んだ時のレスポンスの良さにビックリ!

見た目もwork感たっぷりで最高です^^

将来は軽トラックを購入しようと心に決めました


夕方に実家から使わなくなったテーブルと椅子をいただきました

四人がけテーブルなので 二人暮らしの我が家には若干オーバースペックなのですが・・・

テーブル達をリビングに置いただけで「家感」がぐぐっと上がりました^^


夜になると初めての食卓で夕飯です

もちろん テーブルクロスやランチョンマットなんかは無いのでとりあえずバンダナ


食卓


家の中が出来ていくのって初めての経験なのでとてもおもしろいです^^


家庭菜園セットも購入したので そっちの報告も出来たらなと考えています


では また次回^^


こんなん欲しかったぁ~

こんにちは若です

この間

タイトルのような気持ちになり

久しぶりに色違いで購入しました

IMG_0316.jpg
IMG_0317.jpg IMG_0318.jpg IMG_0320.jpg
HAVER SACK SHIRTS  INDIGO&STRIPE

恐らく1900's~30's前後のドレスシャツやワークシャツをソースに

ハバサック流に今の時代に落とし込んだアイテムだと勝手に思っております

僕の中ではハバサックのアイテムはマリンテイストで少し可愛い感じのイメージが多く

ブランド全体をどちらかといえば敬遠していたのですが 

勝手な思い込みは駄目だなと反省しました・・・

細かいところまでしっかり作られており

全体のデザインもありそうで無い絶妙な形

完全に一目惚れでした

いいシャツだと思います

ではまた次回

TAXTILE FABRIC

こんにちは若です

バンダナも然り基本的に布に何か描かれているものが大好きです

IMG_0221.jpg IMG_0226.jpg 
IMG_0227.jpg IMG_0225.jpg

これらは全て

IMG_0223.jpg marimekkoの生地

雑貨からウエアまで幅広いアイテムがあり

我が家でも嫁さんの服や子供服をよく買っております

今回は子供服を紹介します

marimekko.jpg 今日は娘の3歳の誕生日です♪
marimekko2.jpg HAPPY BIRTHDAY!!

他のアイテムも色々可愛いのあるんでまたブログにて紹介しますね

ではまた次回

おにぎり君

みなさん はじめまして

fast color works 第三の男としてメンバー入りしました

「にぎりめし」と申します

これから 楽しい企画の提案やblogの更新 写真撮影からアイロン掛けまで

若さんや象さんの 支え刺激 になれますよう頑張っていこうかと思ってますので

みなさまどうぞ宜しくお願いいたします



いきなり私事ですが

最近引っ越しをしたばかりでして 荷物の整理やなんだかんだの手続き等でかなりバタバタしております

今日は引っ越しの際 実家から送られてきたバンダナが

段ボール2箱

に達した写真で失礼させていただきます

ダンボール


母さん 今までいつもバンダナにアイロンあててくれてありがとう

もうたたみ方が表裏だなんて言ったりしないよ


では また次回



バンダナマン


バンダナマン!!

本日の靴 7日目最終日

こんにちは若です

本日は大好きなこの靴

ビルケン
BIRKENSTOCK BOSTON

この間新しく買った色です 

もう何足履き潰したのか分からないアイテムで

それでもまた欲しくなる定番の靴です

次はパープルか黒のスウェードを考えております



さて

今回は1週間自分なりに色んな靴をはいてみましたが

久々に前の晩から明日はあの靴を履こうなどと毎日考え楽しめました

また第2弾やってみたいと思います^^

ではまた次回



プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
