

VINTAGE U.S.N .PORCH & SWEET-ORR METAL BUTTON

こんにちは若です

本日は小物の紹介を

IMG_0764.jpg
VINTAGE U.S.N. PORCH



当時おそらくシェイビング用品などを入れて使っていたのでは?

と思われるU.S.NAVYのポーチはLIKELIKEさんのとこで購入

大きすぎず小さすぎず丁度良い大きさです




あと最近サボっていた

IMG_0547.jpg IMG_0560.jpg IMG_0546.jpg
SWEET-ORR METAL BUTTON

SWEET-ORRでは有名な6人の男性がズボンを引っ張るデザイン

意味としては「男6人が引っ張っても裂けません」という自社ブランドの宣伝文です

このマッチ(中身はありませんが)先日「COME TOGETHER」さんのブログのVINTAGEコーナーにて

完品がアップされております興味のある方は是非見てくださいね!

ではまた次回



テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

STOP!!!

こんにちは若です

花粉飛んでますね~ 鼻水&くしゃみが止まりません

辛いです・・・・

さてさて今回の服ネタは
IMG_0757_20090918184951.jpg IMG_0760_20090918184957.jpg
IMG_0758.jpg IMG_0761.jpg
SEARS DENIM PANTS

リンク先の「container」さんのところで購入

気に入って購入後すぐさま穿いて帰りました 

個人的にはすごく好きなパンツですが

周りの反応はもちろんイマイチです

家に帰ってからじっくりワッペンを見てみると1つ1つが面白いデザインのものが多く

当時の持ち主はどんな人だったんだろう?とか考えてると





「おっっ!!こんなとこにも!!!」






IMG_0763.jp<br />g STOP!!!!!!!!!!



前の持ち主はおそらく相当のやり手だったことは確実に証明されました

やっぱり古着はおもろいです

ではまた次回


テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

ORTEGA’S CHIMAYO VEST

おはようございます若です

今日の服ネタは昨日に続きネイティブ物で
IMG_0694.jpg IMG_0696_20090918184945.jpg IMG_0695_20090918184938.jpg
ORTEGA’S CHIMAYO VEST




このベストもずっと着続ける一生物のアイテムです

値段は決して安くはないですが元は十分取れるアイテムだと思います

新品で自分の気に入ったものを探しても良いと思いますし

ユーズドの1点ものを探すのも良いと思います

ではまた次回

Vintage Champion Reverse Weave

おはようございます若です

今日は久々の服ネタを
IMG_0216.jpg IMG_0217.jpg IMG_0218.jpg
Champion Reverse Weave USMA

一番良く着ている割には普通過ぎて紹介するのをずっと悩んでいた1枚

古着を買い始めた頃に買ったもので思い入れのある1枚です

ユーズドのチャンピオンの中ではよく見かける定番的なアイテムですが

ボディーの形はこのスウェットが一番好きでよく着ております

家着にも外着にも両方着れるこれもスウェットの魅力の1つです

ではまた次回

リンク先の紹介

リンク先の紹介です

『Old&New with traditional』
個人で服に関してのブログを書かれております
古着を見て新品を見る 新品を見て古着を見返すようなブログ内容です
是非見てください 

休日の過ごし方  子供服編

こんにちは若です

今日は休日 家族とゆっくり出来る時間を楽しみました

朝から長男の乳児湿疹を見てもらうため小児科に 長女は子供にしては珍しく病院大好きで 

「まだ~?」とリュックを自分で背負い準備まだなのに行く気満々!!
IMG_0679.jpg マムートのリュックこれめちゃかわいいですよ!! しかも

IMG_0684.jpg IMG_0683.jpg マンモス付!!

その後小児科へ 長男の湿疹も全く問題なく一安心でした

家に帰ってからは最近全然やってなかった服整理をしていると色んなものが出てきました

本日はその中でも子供が大きくなったら穿かせようと思っていたデニムを紹介します

IMG_0735.jpg IMG_0736.jpg IMG_0737.jpg VTG LEVI'S DENIM FA?

長女に穿かせてみるとジャスト!!親馬鹿ですがめちゃくちゃ良かったです!!

子供のVINTAGEはほんとに可愛いです 特にデニムはお勧めです

他にもこんなのが
IMG_0734.jpg この辺はまたゆっくりと紹介していきますね

前回も同じようなこと書きましたが子供の成長には毎日驚きの連続です
 
早く暖かくなって色んなところに出かけたいです

これからも土日には子供の服なども紹介できればいいなと思っております・・・・

最後にこのブログらしく
IMG_0587.jpg 血は争えないです   我が家の洗濯後の恒例行事 

皆さん親馬鹿日記に付き合って頂きありがとうございます

ではまた次回

vintage入荷情報  Spring has come!!!

こんにちは若です

明日は入荷日のお店も多く

どのお店も春を感じるアイテムが満載です!!

リンク先のSHOPさんの入荷情報一部ですが簡単にご紹介します

10143005503_s[1] COME TOGETHER」 VINTAGEコーナー完成楽しみです!!

Teemix[1]PIGSTY」 毎回大量のVINTAGE入荷すごいです!!

o0.59-thumb[1]BIG MAN」 こちらも毎回大量入荷です!!

c0059778_20283573[1]「FLAG」」 バンダナもありますよ~

c0144020_14141668[1]mecca」 こんなのもありますよ~

ca8c4da2-s[1]「sunny side up」 これ欲しいです・・・・

他のリンク先のお店も春物たくさん入っているようなので是非チェックしてください

残念ながら僕は先月同様行くことができません

皆さんよい週末を

「I HAVE A DREAM・・・」

こんにちは若です

先日NHK「そのとき歴史が動いた」で見たキング牧師の言葉が頭から離れません

 「I HAVE A DREAM・・・」

人種差別(特に黒人に対する)に立ち向かいアメリカを動かした人物

King_portrait[1] Martin Luther King, Jr

それから気になり自分なりに色々調べてみました

僕の好きなものがたくさんあるアメリカ  

でも僕がほとんど何も知らないアメリカ・・・・

i_bb_v8[1] それから45年後アメリカでは黒人初の大統領オバマ氏が登場しました

100年に1度の金融危機と言われている現在 オバマ大統領が世界中から注目されております

そして今現在 黒人に対する差別はなくなったのでしょうか?

つい2日前にアメリカでこんなことがありました

ニューヨーク・ポスト紙に掲載された漫画で

女性を襲い射殺されたチンパンジー(実際にあった出来事です)

そのチンパンジーをオバマ大統領になぞらえた漫画をめぐり

「黒人に対する人種差別」と読者(公民権運動を支持する人々)らの抗議が殺到していると伝えられました

漫画は銃で撃たれ横たわるチンパンジー(人種差別主義者は黒人を猿に例えることが多い)に

白人警察官が「次の景気対策法を作る人を見つけなければならない」と

話している内容で明らかにオバマ大統領をやゆする内容でした

amr0902191101007-n1[1]


人それぞれ色んな意見があると思いますが

過去そして今いる現在から学ばなければいけないことは多いと思います

まずは自分から そして子供達へ

服の紹介は今回はお休みさせて頂きます

ではまた次回

「LIPSETT BOOK A to Z for BON BOYAGE」&METAL BUTTON

こんにちは若です

まずは僕の大切な本の紹介です
IMG_0486.jpg IMG_0487.jpg IMG_0488.jpg
「LIPSETT BOOK A to Z for BON BOYAGE」 


2年位前に「M16」のデザイナーの村松さんが中心となり

「LIPSEPT」というブランド設立時に作った本を紹介いたします

「海と旅」をテーマにAtoZの手法で書かれており

写真や一つ一つのテーマがとても興味深いものばかりで

何度読んでも面白く素晴らしい本です

充実した内容と手の込んだ作りにもかかわらず1260円と驚愕の安さからも

この本がいかに添加物を加えず純粋に作られたかを知ることが出来ます

興味のある方は是非見てください





そして今日のボタンは
IMG_0558.jpg IMG_0559.jpg CARHARTT METAL BUTTON

打ち込み式ですが こんなのもあります

ではまた次回

GREGORY 軍物迷彩バック

おはようございます若です

地震でびっくりして目が覚めました!!

本日は先日神戸のLILE LIKEさんのところで買ったアイテムを

IMG_0674.jpg


IMG_0675.jpg rotate[1] GREGORY 米国特殊部隊使用SPEAR パトロールバッグ

このバッグ実は前にも1度同じバックをLIKELIKEさんのところで見かけてかっこいいなと思っており

次に見かけるときがあればは絶対買おうと思っておりました

このバックは軍に納入されている物ですので市場では販売されておりません

かなりサイズも大きく35リットル前後の容量かと思います

状態はほとんど使った形跡がなくパーフェクト

また中々見かけないのはチョコンと付属でくっついている子供です これほとんど出ないみたいです 

前回出たときは本体のみだったようで なんか得した気分です しかも値段は2万前半とめちゃお得でした

普段から何かと荷物が多いのでガンガン使います いつもありがとうLIKELIKEさん!!!

ではまた次回

CARHARTT METAL BUTTON

おはようございます若です

今日は寒さの底になるようですね 春はもうすぐです

さてさて今回もカーハートチェンジボタンを紹介します

IMG_0550.jpg IMG_0551.jpg

ブランドの文字を一切使わずに絵だけで表現しております

個人的にはカーハートのボタンの中でも1番好きなデザインです

ではまた次回

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

神戸

こんにちは若です

昨日は嫁さんと子供2人を連れて神戸は三宮~元町へ行きました

とても暖かく子供のベビーカーを抱えて階段など上がっていると もう汗だくでした・・・

三宮、元町は駅をはさんで大きく海側、山側分かれており

昨日は海側のお店を中心にぶらぶらと ついでに先日出来上がったフラーヤーも配らせて頂きました

「LikeLike」さん
FLAIR」さん
Demel Works」さん
「乱痴気Mericanwharf 」さん
「Bshop」さん
「BEAMS」さん
「ミント神戸 BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS」さん
 

休日の忙しい時にも関わらず どのお店の方もとても親切に対応して頂きありがとうございました

また嬉しい事にすでにホームページを知っている方も多く色々お話もさせて頂きました

また思わぬ良いものもたくさん見つけることが出来ました

またブログやホームページのアイテムにてアップしていきます


さて今回の服ネタは
IMG_0470.jpg IMG_0474.jpg IMG_0471.jpg
MORGANMILLS&MILLAR サーマル 

インナーと言えばこれ!!

縁の下の力持ち的なアイテムです

すんません これ以上思い浮かばないです

ではまた次回

リンク先の紹介

リンク先2件の紹介です

osakanstyleblog」さん

サッカー(セレッソ大阪)と服と日常をテーマに書かれているブログです

衣食住に関わることを独自の視線で書かれた読み応えのある内容ばかりです

参考になることが多くこれからも要チェックです!!



Demel Works」さん

神戸栄町のUSED SHOP

アウトドアのアイテム中心の品揃えで

ウエアはもちろん靴、バック、他のお店ではなかなか置いていないアイテムがたくさん揃っています 

アウトドア物以外の1点物のアイテムもたくさんございます

神戸に来たときには是非見に行ってくださいね

リンクの紹介

  リンク先の紹介です  



いつもお世話になっているアメ村ショウザンビルのUSED SHOP 「sunny side up」さんです

気さくなオーナーさん、雰囲気の良いお店、力の抜け具合か本当に最高です

ブログもほぼ毎日更新されていて古着好きには必見です


バレンタインデー LOVE NEVER CHANGE!!

こんにちは若です

2日前くらいから職場の女性達から男達全員にチョコ頂くようになりました

それまで完全に忘れておりました そうですバレンタインデー

小、中、高の時は1ヶ月前くらいからドキドキでしたね~ 

しかも大人になったらもらうチョコのレベルもアップ

高級すぎてビビッてしまいます 僕みたいなのはチロルのミルク味で充分です


チョコもいいですが女性の方たまにはこんなのもいいのでは?

IMG_0561.jpg heart bandanna

それとも

IMG_0562.jpg vintage heart pin

もしくは

IMG_0554.jpg IMG_0555.jpg carhartt metal button

すみません・・・調子乗ってしまいました・・・・

でも僕の言いたかった事はいつもと違うプレゼントも考えるのが楽しそうで良いのでは? と

嫁さんと娘はいったい何をくれるのか楽しみです

ではまた次回






テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

リンク先の紹介

リンク先の紹介です


アメ村ショウザンビルのUSED SHOP「mecca」さんです

僕の中では「アメカジ」と言えばメッカさん

商品は30’s~70’sのアイテム中心です 

ブログもアメカジ好きな方にはお勧めのアイテムがぎっしり

そして数日前のブログに・・・・んっ!・・・これはっ!!

そうです!!ラクダが1匹いるのです!!!

当然ゲットいたしました(しかも激安) ありがとうございました

皆さん大阪アメ村にお越しの際は是非寄ってください

 

M16 BOOTS

おはようございます若です

今日はかなり暖かいですね

黄砂もけっこう飛んでいるのか遠くを見ると霧がはっている様な感じがします

昨日は家に帰ってから3ヶ月になる長男をあやしているとすごい笑顔で笑ってくれました

最近表情がとても豊かになってきて少しずつ喜怒哀楽が出てきたような気がします

子供の笑顔を見ると疲れなんか吹っ飛びますね



さて今回の服ネタは
IMG_0334.jpg IMG_0333.jpg M16 BOOTS
国内ブランド「M16」のブーツです

6年位前に購入して以来ほんとに良く履いております  

デザインも大好きなのですが履き心地もとてもよく

ビルケンを履いているような感覚になります

クレープソールもが少し減ってきているのですが交換できるのか心配です

ではまた次回

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

リンク先の紹介

リンク先の紹介です

中崎町のUSED SHOP「SHOP BAND」さんです

商品はレディース&メンズどちらも展開しており

セレクトアイテムも他のお店とは違う雰囲気で毎回お店に行くのが楽しみです

こういった楽しみがあるのも古着屋さん回りがやめられない理由です

オーナーさんの着こなしもとてもかっこいいです

METAL BUTTON CARHARTT

こんにちは若です

今日はまず面白い本の紹介です
IMG_0481.jpg IMG_0483.jpg IMG_0484.jpg
「植草 甚一スタイル」

数年前に見つけ何だこのおじさんは!?と衝撃を受けました

内容も非常に面白く他にも植草さんの本はたくさん出てますので興味のある方は是非読んでみてください




さて今日のボタンは
IMG_0556.jpg IMG_0557.jpg CARHARTT METAL BUTTON

この形とても好きです 

ボタンのデザインは ハートの形+車のデザイン=カーハート 

単純ですがとても完成されたデザインです

ではまた次回

素敵な言葉&PENNEY'S SHIRTS

こんにちは若です

先日何気なくニュースを見ていてノーベル物理学賞を受賞された益川敏英さんが

子供たちの前でインタビューに答えておりました

子供たちに伝えたいことはありますか?と記者に聞かれ笑顔で一言

「自分の好きなことをとことん伸ばして下さい!!」

この言葉すごく短いですがなかなか簡単に言える言葉ではないと思います

すごく素敵な言葉だなと僕は思いました 自分もいつかそう言えるように頑張ります!!



それでは僕の好きなこと今回の服ネタは
IMG_0462.jpg IMG_0465.jpg IMG_0463.jpg 
PENNEY’S FLANNEL SHIRTS

これは最近神戸のJUNKSHOPさんで購入した物です 気に入ってとてもよく着ています

よく言えば大人っぽい柄 悪く言えば地味なオヤジくさい柄ですが

今までのネルシャツのイメージを変えた1枚です ワンポケットのデザインも新鮮です

ではまた次回

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

VINTAGE METAL BUTTONS ②HEAD LIGHT

こんにちは若です

少し前のブログにチェンジボタンを紹介したのですが

意外にも好評でしたので調子に乗ってバンダナと併用でブログにも2日に一回くらいの割合で紹介します

今回は
IMG_0541.jpg IMG_0542.jpg IMG_0540.jpg HEADLIGHT METAL BUTTON

HEADLIGHTのチェンジボタンは他にも数種類ありますが僕はこのデザインが一番好きです

また前回アップしていなかった留め金は2枚目の画像で確認できます

ボタンだけじゃ味気なかったので同社のマッチもついでにご覧下さい

ではまた次回

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

リンクの紹介

 リンク先の紹介です 



いつもお世話になっているお店です


まずは、名古屋は大須のUSED SHOP 「Feeet」 さん

良質のアイテムを、かなり良心的な価格で展開されています。

いつも面倒なことをお願いしているのですが、とても気持ちよく対応していただいています

名古屋方面に行くことがあったら是非遊びにいきたいお店です


そして、心斎橋の 「FLAG」 さん

はやりに流されない、スタイルを持ったアイテムをセレクトされているUSED SHOPです

NEWアイテムはもちろんですが、VINTAGEアイテムも程度の良い商品が多いです









今日は死ぬのにいい日だ

こんばんは若です

皆さんは大切な本ってお持ちでしょうか?

今回は僕の中で大切な本を紹介いたします
IMG_0478.jpg IMG_0479.jpg IMG_0480.jpg

これは1999年発売のMONOマガジン タイトルは「今日は死ぬのにいい日だ」

内容は一言で言うとネイティブアメリカンの生き方、考え方、歴史について書かれている本です

人生観が変わるほど衝撃を受けました 自分自身を見つめ直すきっかけにもなりました

すみません・・・うまく説明できないので皆さん古本屋などで見かけたら読んでみてください

他にも個人的な好みになりますが良いなと思った本少しずつアップしていきますね

ではまた次回

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

休日の過ごし方&SASSAFRAS garden fork pants  

こんばんは若です 本日は休日の方も多いと思います

僕は休みの日はよほどの事がない限り家族と過ごします 嫁さんとは良く口喧嘩しますが…不思議と

休みの日もずっと一緒です きっと2人とも家族と一緒が好きなのです

そんな我が家の休日 今は去年生まれたばかりの長男坊と今年3歳になる長女の育児だけで

あっいう間に過ぎて行きます 今日も朝から僕と長女で公園を3件梯子しました その後

天気が良かったので布団干し、クリーニング、お昼ご飯、子供の昼寝、お風呂、晩御飯・・・

そしてやっと今家族全員が寝静まり24時にブログの更新が出来ました 

僕は休みの日だけですがこれを普段1人でやってる嫁さんはホントにすごい!! 感謝しております
IMG_0440.jpg長女が一人で初めて滑り台上りました!! 心臓止まりそうでした・・・
 
さあ!!今回の服ネタは
IMG_0220.jpg IMG_0222.jpg SASSAFRAS garden fork pants

個人的にとても大好きなブランドです

ガーデニングをコンセプトに掲げ、機能的なデザイン、がんがん着れる丈夫な作りと

ありそうで無かったデザインのアイテムをいつも作ってます

このパンツもガーデニングのことを考えお尻の部分にシェラデザインズで有名なロクヨンクロス

(綿60、ナイロン40)の生地を貼り付けてよりタフな仕上がりにしておりこだわりが感じられます

このブランドが好きな1番の理由はどのアイテムも共通して言える事なのですが流行に流されず

ずっと着続けられるところではないでしょうか    ではまた次回

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

リンク先の紹介

リンク先の紹介です



いつもお世話になっている中崎町の老舗USED SHOP「container」さんです

老若男女問わず人気のお店です!!オーナーさんスタッフさんの人柄も最高です!!

ヴィンテージ~レギュラーまで幅広いアイテムがお買い得価格で販売されております

また70’s頃のヒッピーアイテム、ポスター、アクセサリーなどもかっこいいアイテムが多く大好きなお店です

ほぼ毎日更新されているブログも古着好き&サッカー好きには必見です
 

VINTAGE METAL BUTTONS

おはようございます若です

我が家は僕、次男以外最近みんな風邪を引いておりました 

職場でも腸炎、インフルエンザなど良く耳にします

僕は子供が生まれてからは特に手洗いとうがいを1日必ず5回以上するように心がけております

その成果があるのか それともアホは風邪を引かないという言葉があっているのか

大きな風邪など引かずに2.3年過ごせています 予防は本当に大事ですね

さて今回は服ネタ?になるのかな
IMG_0347.jpg IMG_0348.jpg PAY DAY METAL BUTTON

服のネタがなくなったわけではございませんが 僕が好きで集めている1800年後半~1960年まで

に主にアメリカで作られたメタルボタンも少しずつ紹介したいと思います

まずは最近ちょくちょく雑誌でも紹介されたり古着屋さんなどでもおいているチェンジボタンの紹介です

ブランドは古着でもおなじみのPAYDAYです チェンジボタンの中では無骨で好きなデザインです

当時はカバーオールなどのボタンとして付けられていたと思われます

チェンジボタンは読んで字の如くボタンが簡単に取り外せる仕組みになっており(すみません止め具の

画像取るの忘れてました)洗濯などする際にも当時服を傷つけなくて済んだそうです

いつか使う時があるだろうと思い集めていたらとんでもない数になりました 

興味のない方から見ればただの汚い鉄のボタンですが やっぱり僕は大好きです

またちょくちょく紹介していきますね    ではまた次回


テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

リンク先の紹介

リンク先の紹介です

去年OPENされたUSED SHOP「REISSUE」さんのブログです

梅田に行ったときには必ず寄らして頂いており 大好きなお店です

とんでもない掘り出し物が多くしかも良心的プライス 見に行く価値ありの穴場的なお店です

オーナー曰く日本一狭い?!店内にはVINTAGE中心のアイテムがぎっしりです

梅田に来たときには是非寄ってくださいね

バンダナフライヤー

こんにちは若です

IMG_0349.jpg
先日ブログで紹介したフライヤーを普段よく行く中崎と梅田のSHOPに配りに行きました


USED SHOPでは「SHOP BAND」さん 「CONTAINER」さん「CHOKE」さん「RAIN DOGS」さん
           「BOW&ARROW」さん「PIGSTY」さん「REISSUE」さん「BORN IN N.Y」さん   

さら着屋さんでは「BEAMS梅田」さん「GROW NORTH&PORT」さん
          「LOFTMAN梅田」←スタッフさんのみです

各SHOPのオーナーさんスタッフさんお忙しいところありがとうございました

あまり時間がなくゆっくり商品見れませんでしたが やっぱりいいですね~中崎&梅田

とんでもない掘り出し物やスタッフの方も全員親しみやすくとても大好きです

大阪にお越しの際は是非見に行ってください

ではまた次回 


テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

LL BEAN WOOL SHIRTS

おはようございます若です       毎年この時期は狂ったように買い物しすぎてしまいます 

毎月の買い物+思いがけないアイテムのセール+思いがけないバンダナ、ボタン、ラグ、バンダナ・・・

今回の服ネタは
IMG_0207.jpg IMG_0208.jpg  LLBEAN WOOLSHIRTS

単純に好きですこの手のウールのシャツ 重ね着にも使えとても暖かい 作りも丈夫でしっかりしております 

しかし それほど古いアイテムでもなく人気も無いのか値段も3、4千円前後とかなりのロープライス 

このLL BEANはサイズもレディースサイズですが小柄な僕には丁度いいです 

ブラック×ホワイトのWOOL柄も気に入っております

ではまた次回

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

sunshine+cloud  スリッパ

おはようございます若です

昨日は節分の日 関西地方ではその年の恵方(えほう、今年は東北東)を向いて太巻き寿司を

願い事をこめながら無言で食べる習慣があり 毎年会社から豪華な太巻きをいただいております

この習慣僕はつい最近まで全国でやっていると思っておりましたが関西だけのようですね

さて昨日の続きでスリッパ紹介を
IMG_0341.jpg IMG_0342.jpg IMG_0343.jpg  sunshine+cloud

僕の嫁さんが購入した物なのですが

神奈川県の葉山にあるsunshine+cloudさんのとこで購入したものです

服~小物まで流行に流されることの無いこだわりのアイテムがたくさん詰まっており大好きなSHOPです

このスリッパもハワイの伝統的な生地を使ってハンドメイドでとても丁寧に作られたスリッパです

少し汚いですが2年間使用したものと使用前とアップしました このデニムの雰囲気大好きです

このスリッパを参考にバンダナ柄スリッパ本気で作ってみようと思っております

結婚してからも何度か葉山のほうに旅行に行っているのですがとってもいいところです

近くには海があり鎌倉、江ノ電など夏の観光シーズンを外せばゆっくり出来ると思います

今年も家族そろって行きたいです 

ではまた次回

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
