

アイルランドニット

こんばんは若です

朝ブログを書きながら電車の中で寝てしまいました 月末は仕事も忙しくついつい・・・・・・

数少ない毎日見ている方々 遅くなりましたがアップしました

今回の服ネタは
DSCN0668_convert_20090111004557.jpg DSCN0669_convert_20090111004700.jpg アイルランドニット

ニット物のアイテムはほとんど持っておりません  理由としては

・着用時に気を使ってしまう

・似合わない(お母さんに無理やり着さされた坊ちゃんみたいになる)

後者の理由がほぼ80%を占めてます

でも去年リンク先のFLAIRさんのところでこいつを発見

サイズもジャスト 状態も良好で値段もとてもリーズナブルでした とても良い買い物ができました

まだまだ坊ちゃんスタイルから抜け出せておりませんがジックリ育てていきたいアイテムです

ではまた次回

VINTAGE WOOL UNION SUITS

おはようございます若です   今日はいつもに比べちょっと暖かいですね 

天気もよく電車からの見える海の景色も最高でした 先日新しくカメラを買ったのですが

腕が付いていけず悪戦苦闘しております いつかこの景色ブログにてアップしますね

今回の服ネタは

IMG_0026.jpg

IMG_0023.jpg IMG_0017.jpg BODYGARD&BRADFORD WOOL UNION SUITS

今の時代ヒートテックや薄くて暖かいパッチ(アンダーウエア)がたくさん出てます

温故知新?では無いですがずっと気になっていたアイテムなので先日購入しました

まず簡単にこの形の説明を古いアンダーウエアの初期は基本的にこのように繋がっております

この形はユニオンスーツと呼ばれております

今回購入分は素材が目の詰まったウールで足首まであることから冬物のアンダーウエアで

夏物はTシャツとブリーフを合体させたような形になっておりコットンが多いと思います 

先日極寒の日にオンスの低いオバーオールの中に着込んで出勤しました 

素材がウールなのでインナーには下はミズノのパッチ上はヘルスニットで望みました  結果は

とても暖かく(これだけ着込めば当たり前ですが)腹痛のとき以外は全く問題なく快適に過ごせました

「これ誰が着るん?」というアイテムたまに無性に欲しくなります

購入時の箱やタグもかっこよかったです

IMG_0032.jpg


IMG_0027.jpg IMG_0028.jpg

ではまた次回

THE AMERICAN BANDANNA

おはようございます若です

今日はバンダナの本の紹介です

IMG_0326.jpg IMG_0330.jpg THE AMERICAN BANDANNA
IMG_0327.jpg IMG_0328.jpg IMG_0329.jpg

この本残念ながら現在は売っておりません

しかも載っているアイテムはほぼ全てコレクターズアイテムで古着屋さんでも中々見ることの

出来ないbandanna&hanky達でこれを集めた人はほんまにクレイジーな人だと思います

それにしても古いバンダナはプリントもとても細かく当時の人はどうやって作ったのだろうと

不思議に思うアイテムばかりです  

たかがバンダナされどバンダナ 奥が深すぎます

ではまた次回

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

リンクの更新


リンク2件を新しく更新しました

BIG MAN
大阪の老舗USED SHOP 見ているだけで楽しくなる
ヴィンテージアイテムが満載です!!



東京不定点観測
月刊誌「2nd」の編集者阿部さんの不定期更新!?の面白いブログです
バンダナの紹介もありセレクトするものは まさに玄人バンダナ番長です

THE NORTH FACE DOWN VEST

おはようございます若です  

長らく工事中だったホームページのレポート&コラムついに完成!! 相方の象さんご苦労様です!!

今回はエレファントブランド(象マーク入り)のバンダナについてレポートしました 良かったら見てください

早速今回の服ネタは
IMG_0206.jpg IMG_0205.jpg IMG_0204.jpg

THE NORTH FACE DOWN VEST

古着で購入後 かれこれ10年選手のダウンベスト

シンプル、丈夫なつくり、暖かい、と三拍子そろっており毎年活躍しております

ボタンのロゴデザインもかっこいい!!

ではまた次回

patagonia Rain Shadow Jacket

おはようございます若です

今朝の姫路の温度はなんと-2℃!! 寒すぎます

早速今回の服ネタは
DSCN0748_convert_20090118210854.jpg DSCN0766_convert_20090118212329.jpg patagonia Rain Shadow Jacket

これはオールシーズンとてもよく活躍しているアイテムです

ゴアテックスではないですが土砂降りの雨じゃなければこいつで十分対応できます 

着方もアウターとしても着れますが僕はネルシャツ、スウェットのインナーとかにも着たり

結構どんなアイテムでも合わせやすく 邪魔なときはコンパクトにしまえるほんとに優れものです 

定期的に届くカタログも世界中のアスリートの情報など読み応えがあり楽しみです

patagoniaやっぱりいい物作ります

ではまた次回

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

スウェット その①vintage Champion Reverseweave 

こんばんは若です 

昨日のブログで書いたように車見てきました 

普段全然車に乗らないので選ぶ基準が難しいですが 知り合いの車屋の子と一緒だったので

これはいらないなどオプションやグレードについても詳しく教えてもらえとても助かりました

個人的にはもっと作業車っぽい車(プロボックスワゴンなど)が好きなのですが

奥様から猛反対を受けファミリーカー仕様の車&予算などの兼ね合いからパッソ セッテになりそうです


さて今回の服ネタは
DSCN0751_convert_20090118211141.jpg DSCN0753_convert_20090118211310.jpg vintage Champion Reverseweave

秋、冬、春と3シーズン着用できる最高のアイテムスウェット!!

これはリンク先のPIGSTYさんのとこで数年前に購入

独特のボディーの色と染み込みプリントが気に入り購入しました

チャンピオンのスウェットの中でもお気に入りのアイテムです

今も古着屋さんに行くとスウェットを探すのですが

いいなと思うものに限ってサイズが合わなかったり値段も高かったりと

なかなか巡り合いませんが 気長に探していきます

ではまた次回

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

入荷日情報

こんばんは若です

明日はリンク先のカムトゥギャザーさん、PIGSTYさんの所の入荷日になります

最近ほとんど入荷日に行けてません・・・

家がかなり遠いのと子供もまだ小さく そして一番は車を持っていないという今僕が住んでいる姫路では

考えられない不便な状況です そしてこの間嫁と相談し決めました!!車買います!!

今のとこトヨタのCMに出てるパッソの新しいタイプが候補です

とりあえず明日は近所のトヨタに行き実物を見てきます 楽しみです

後楽しみといえばカムトゥギャザーさんの入荷日前のVINTAGEコーナー 見てるだけでも楽しいです

ct.jpg

家族で海や山に出かけたり、もちろん買い物も行きたいところはたくさんあり想像だけが先走っております

後ペーパードライバーの講習も 免許とって早5年、一度も車に乗ってません

ではまた次回



BIC ライター

こんばんは若です

最近服ネタばかりが続いているので
ちょっと小物の話でも先日職場の同僚からこんなのもらいました

IMG_0137.jpg BIC ライター 2009カレンダープリント

今年の干支は牛のはずなんですがなぜか謎のウサギばかり
ビックのライターも集めだすと終わりが無くかれこれ10年位集めてます 自分のオリジナルを作ったり
色んな人から頂いたりで数百個単位で持っています 確実に狂ってます… 

IMG_0140.jpg でも100円でこのデザイン&実用性は素敵です

しかもタバコ屋によってはカートン買いするとおまけでつけてくれます 
僕もいつもBICライターをくれる天六のおばあちゃんがやってるタバコ屋で買っているのですが
つい先日 たまたまおばあちゃんがいないときにカートン買いして
「BICのライターもらいますね」って言うと娘らしき人物が
「それはおまけちゃいます!単価が高いから駄目です」とちょっと切れ気味で答え
「いつももらってるんやけど!」と言い返そうと思いましたがおばあちゃんが後から
切れ気味の娘に怒られるかもと思い何事も無かったかのように立ち去りました
帰るときにおばあちゃんはいつも売り物を僕にくれてたのか…おばあちゃんありがとう
そして分かった事 絶対おばあちゃんのいるときに行きます  
 ーー完ーー
また面白い柄などちょくちょくブログにて紹介しますね
ではまた次回

ブーツ  その①GRIZZLY BOOTS

どうも若です 朝更新できそうにないので今のうちに

眠い・・・ので早速

今回の服ネタは
DSCN0741_convert_20090118210109.jpg DSCN0743_convert_20090118210205.jpg GRIZZLY BOOTS

ほとんど普段はスニーカーが多いのですがお気に入りのこいつを

グリズリーというこのブーツは4年位前に購入しました

このブーツはアメリカでCruzというおじいちゃんが全ての工程を1人で作っております

独特の形、素材感、雰囲気、これは絶対履き続けるだろうと思い購入しました

最初は正直めちゃくちゃ履きにくかったです でもいつの間にかしっくり馴染むようになり愛着がわいています

大袈裟かも知れませんが履いているとほんとに作り手の魂が感じられるブーツです

登場回数はそれほど多くはないですがとてもお気に入りです

ではまた次回

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

リンクの更新

アメ村、中崎に行くときは必ず寄らして頂くお店PIGSTYさんとリンク結ばせて頂きました

貴重なヴィンテージからレギュラーまで幅広く展開

商品の質、量ともに大阪を代表するUSED SHOP!! 

月に1,2度ある大量の入荷日も必見です

Barbour International jacket

おはようございます若です 今にも降りそうな雲行きです

今回の服ネタは
DSCN0754_convert_20090118211418.jpg DSCN0755_convert_20090118211511.jpg
DSCN0756_convert_20090118211713.jpg DSCN0757_convert_20090118211809.jpg Barbour International jacket

100年の歴史と伝統を持つ英国生まれのBarbourのオイルドジャケットでモデル名はInternational

上の写真は8年位前に新品で買って着続けたらこんな感じになりました

下の写真は去年買ったもので独特のにおいがなくなっておりびっくり 

値段が昔と比べかなり上がっていたのにもびっくりしましたが一生ものなので買いました

やっぱり長く着続けられるブランドのアイテムは僕なんかが説明するより理屈抜きにいいです

後購入後はオイルの塗りなおし、パーツの修理などメンテナンスもしっかりしているブランドです

ちなみに僕は購入後は一度もオイルは塗り直しませんオイルドの生地がかさかさになった頃が

個人的には一番かっこよく好きです 

ではまた次回

ROCKY MOUNTAIN ダウンベスト

おはようございます若です

今日からまた寒くなってきましたね 娘が昨日の夜から風邪を引いており心配です

皆さんも風邪やインフルエンザなど流行っているので気をつけてくださいね

さて今回の服ネタは
DSCN0760_convert_20090118212221.jpg DSCN0759_convert_20090118212119.jpg ROCKY MOUNTAIN DOWN VEST

オリジナルのロッキーマウンテンのダウンベストは嬉しい子供とおそろいです

古着で自分の持っているアイテムと同じ物をKID'Sで見つけるとどうしても買ってしまいます

サイズは小さくなければいつか着れるだろうと思い買っているといつの間にかかなりの量に…

ちりも積もれば山となる この言葉がぴったりですがこの病気は一生治らないでしょう

ではまた次回

デニムパンツ その②LEVI'S 501xx

おはようございます若です 週末は皆さんどう過ごされましたか?

僕は嫁さんが前から行きたいと言っていたOPENしたての阪急西宮ガーデンズに行きました

新しくて色んな設備も整っていましたが人の多さに疲れました



さて今回の服ネタは

DSCN0745.jpg
DSCN0747_convert_20090118210737_20090918191612.jpg
ORGINAL LEVI'S  501xx




これは1年位前に神戸のLikeLikeさんのところでかなりの格安で購入しました

まあ画像を良く見て頂ければ分かると思いますが購入時は両足とも股下くらい

からはボロボロの状態でした これはリメイクして直せばいけるかもと思い購入

実はボロボロを買うのは昔からずっと続いており家にある同年代の生地を

引っ張り出し地元のお世話になっている古着屋さんに無理を言って直してもらいました

この世界に1つだけのパンツ僕は大好きです 最後はバンダナを自分で縫いつけ完成

こういった作業が昔から大好きでやりだすと止まりません…

家にはまだ数本のボロが完成を待っている状態です

ではまた次回

リンク更新

奈良のVINTAGE CLOTHING&TOYショップ
COME TOGETHERさんです
毎月第4土日のみオープンの本店はvintage~面白アイテムまで 宝探しのような状態です
県内のみならずたくさんの方が来店されおり 僕が行ったときは警備員さんも出動していました
その警備員さんも含めスタッフの方全員の笑顔や優しさも感じられとても感激しました!!
毎回入荷前にはオーナーさんが徹夜!?してでも仕上げるvintage&toyのコナーは必見です!!
また家族みんなでいきますね~ Love so fine!!

Overalls その①FINCK'S&KID'S

こんにちは若です
500アクセス達成!見てくださった皆様ありがとうございます
まだまだ身内ばかりですがすごく嬉しいです
これらもマイペースで頑張ります

さて今回の服ネタは
DSCN0734_convert_20090116081527.jpgDSCN0735_convert_20090116081625.jpgDSCN0737_convert_20090116081727.jpg50's FINCK'S OVERALL

DSCN0730_convert_20090116081217.jpgDSCN0731_convert_20090116081337.jpgDSCN0732_convert_20090116081435.jpgD&D KID'S OVERALL

オーバーオールも大好きなアイテムの1つです
上のアイテムはユーズドでおそらく50's頃作られた
豚マークでおなじみのFINCK'Sデニムオーバーオール
下はリンク先のリトルさんのお店で買った子供服
デニム&ダンガリーのエプロン付きヒッコリーオーバーオールです
元々はアメリカでワークウエアーとして作られていたオーバーオールだけに
とても機能的に作られています
オーバーオールも人それぞれいろんな着方があり自由だと思いますが 
個人的にはシャンブレーシャツなどを合わせて着るシンプルな着こなしが好きです
他にも何着かお気に入りがありますのでまたアップていきます
ではまた次回

初リンク!!

自分たちが良く行くショップを中心にリンクのお願いを少しずつしております

記念すべきリンク第1号は公私共にとてもお世話になっている家族全員の大好きなお店!
地元姫路のLittle Warriorsさんです!!
オーナーさんスタッフ共にとても人柄が良くついつい長居してしまいます
商品内容は1Fが子供服で2Fが大人で1点1点心のこもったアイテムを展開されています
姫路に来たときは是非1度見に行って下さい 
 

続いてのリンク先は
神戸栄町の老舗の古着屋FLAIRさんです!!
オーナーさんの薀蓄抜きのストレートな商品展開&トークはとても大好きです
ほぼ毎日更新されているアイテムやブログもとても楽しく自分たちもとても参考にしております
またお店寄らせていただきますね

ベルト その①RRL

おはようございます若です

いつも通勤で阪神電車(山陽電車)に1時間半乗っているのですが明石~須磨くらいの間は海沿い

を走っておりとっても景色がきれいで心が和みます 今日は天気もよく淡路島もはっきり見えました




さて今回の服ネタは昨日に続きRRL

DSCN0679.jpg
RRL BELT



嫁さんから去年の父の日にプレゼントでもらったRRLのベルトになります

これは50’sくらいのシアーズなどのメールカタログなどでも良く見かけるバックルで当時販売されていた形を

ベースに作られておりオリジナルと見間違えるほどの作りでレザーもしっかりしておりめちゃくちゃ気に入って

おります  僕を含め他の男性の方でも多いと思いますがベルトとか普段良く使うアイテムなのにいざ

買うとなると「やっぱその分服を買おう」とついつい思い いざというときにあのベルト持ってたらなぁ~と

後悔することが多いのではないでしょうか?僕も自分の持っているベルト思い出してみるとほとんど

嫁さんからのプレゼントでした まぁこれはこれでベルトはプレゼントっていうのもいいかなって思っています

ではまた次回

デニムパンツ その①RRL5ポケットパンツ

こんにちは若です

今朝通勤電車の中でブログを書いていたところ 

あと保存するだけの段階まできて電車が地下に入りすべてデータが消えてしまいました

気を取り直して今日の服ネタです

DSCN0671_convert_20090111004756.jpg RRL 5ポケットパンツ

今まで5ポケットのデニムパンツは色々と購入してきましたが半年くらいで穿かなくなるパターンが多く

中々自分にぴったりくるパンツがなく探していたところ このパンツに巡り合いました

僕が説明するまでもなく流石RRLでヴィンテージを知り尽くしたディティールです 何よりも形がとても良く

ずっと探していた形はこれだったのかと思うくらいいい形でボロボロになるまで穿きつぶしたいと思います

買うならノンウォシュと決めており半年くらい経った今はいい感じに体に馴染んでいます

今では週4,5回穿いているくらいのお気に入りです

他にもお気に入りのデニムパンツが何本かありますので少しずつブログにてアップしていきます

ではまた次回

BIG MAC ネルシャツ

おはようございます若です

今日もめちゃ寒いですね 僕は人1倍寒がりなので重ね着しすぎて動きにくいです

今日の服ネタは冬の重ね着の定番ネルシャツです

DSCN0665_convert_20090111004245.jpg
DSCN0667_convert_20090111004443.jpgDSCN0666_convert_20090111004339.jpg

BIG MACはネルシャツの中でも大好きでかなりヘビーローテーションで着ております

理由は着たときのしっくり感となんといっても非常にタフに作られているところで

特に画像の赤チェックのネルは年代は古くはないですが1番のお気に入りです

ただ古着屋さんでもMやLなどは良く見かけるのですがSサイズのネルシャツは

数も少なく見つけるのに苦労します 

ネルシャツも年代によって形や素材感が違ってきますのでこのブログにて少しずつ紹介していきますね 


ではまた次回


グーーグルー!!

こんばんは

若さんの相方、ゾウさんです

よろしくお願いします。


ホームページをスタートさせてから10日目にやっと
Googleの検索にかかるようになりました!!

ロボット検索っていうらしいですね

ありがとー Googleロボット君!


で、Googleにて検索

画面にFAST COLOR WORKS



う~んかっちょイイ



その下に ビンテージバンダナ、像、トラ、バンダナを紹介するサイトです

こんなん何処に書いたんかな~??
まーいいや!!


これでたくさんの人にみてもらえると思うと

こんなに嬉しいことはないです


ドキドキ、わくわく、ドキドキ、わくわ。 。 。


ん??


わーあああ!!!!


像って!!!

ちがうちがう




痛恨のミス


う~誰かこれの削除の仕方教えてくださいませんかー


よろしくおねがいしま~す





ELEPHANT BRAND

どうも若です 今日は色んなところで大雪が降っていましたね

ホームページもアップして10日ほどたち自分が思っているよりも多くの人に見てもらうことが出来

とっても感謝しております  これからもより良いものを目指してがんばります

さて今回はバンダナに関する本をご紹介したいと思います

DSCN0663_convert_20090111003952.jpgDSCN0664_convert_20090111004148.jpg

その名も「ELEPHANT BRAND」という本でデニムで有名なキャピタルのデザイナーの方が出版しております

内容もとても充実しており紺色の象マーク入りバンダナを中心にバンダナ好きから

バンダナに興味のない人でも充分楽しめる一冊になっております

バンダナ1枚1枚にコメントや名前を付けており 僕らも普段勝手に名前を付けたりしているので

とても共感できこのサイトを作るにあたっても非常に参考にさせて頂きました

今でも販売しておりますので興味のある方は是非見てください ほんとお勧めです

結婚記念品

こんにちは若です 1週間の東京出張も今日で終わりです

この出張中ホテルで家から持ってきた映画ばかり見ました

4泊で8本の映画を見ました  う~ん眠い

その中でも「パッチギ」「アメリカンギャングスター」「最高の人生の見つけ方」「パッチギLove&peace」

がとても良かったです  ジャックニコルソンはやっぱり最高にかっこよかった

さて今回の服ネタですが

DSCN0649_convert_20090104113943.jpgROLEX  GMT MASTER Ⅱ & MARRIAGE RING

これも毎日身に付けているもので結婚記念品として嫁さんとペアで買った時計&指輪です

海外に行くことも無いのに見た目が気に入りGMT MASTERにしました

指輪は嫁さんの誕生石で探してたのですがなかなか気に入るものが無く苦労しました

どちらもとても思い出深い大事なものです 

ちなみに時計は1年前にやっと支払いが終わりました  

東京買い物日記

若です  こんばんは

普段は大阪で仕事をしているのですが今週は出張で東京に来ており

慣れないホテル暮らしで風邪気味です

仕事の空き時間に古着屋めぐりをちょこっとしたのですが非常に良い買い物が出来ました

その中でも東京に来たら必ずサンタモニカには必ず行かせてもらっています

ユーズドのバンダナをはじめて買ったのもこのお店でした

何年も前だったのでハッキリ覚えていませんが今でも当時とほとんど変わらない

びっくりするような良心価格&数も豊富で最高のお店です

最近は普通に象マークが入っていると1000円以上のお店が増え今までのように

なかなか気軽に買うことが出来なくなっていたのでかなりテンションが上がりました

今回ゲットしたバンダナはホームページにてまた紹介いたします

そして今回の服ネタも2年くらい前にこのお店で購入したアイテムで

DSCN0652_convert_20090104114154.jpg

ヘルスニットのコットンヘンリーネックロングスリーブになります

上の2枚は地元のお店で購入したのですが下の一枚はサンタモニカの棚の奥のほうで発見しました

タグや素材感も違い定員さん曰く軍に供給していたものらしいです

冬はインナー、夏でも1枚で着れるアイテムで大活躍です

またこっちに来た時は行かせて頂きます

C.P.Oってどんな意味?

こんばんは若です 寒いい日が続いていますね~

今回の服ネタは僕の中では冬の定番C.P.Oのシャツになります

DSCN0654_convert_20090104114305.jpg

DSCN0655_convert_20090104114402.jpg

ボタンのアンカーマークなどからルーツは何となくNAVYのミリタリーアイテムってことは知っていますが

C.P.Oってどんな意味なのだろうと思い調べたところ

C.P.OとはChief Petty Officer( 米国海軍上等兵曹)の略だそうです。

まあ難しいことはこのぐらいにしてスウェットの上からでもシャツの上からでもホントに何でも

合わせやすく防寒性は厚手のウールやメルトンの生地が多いのでかなり暖かいですよ

これは昔 古着屋さんにて購入したのですが色の抜け方、生地のネップ感、そして小さな

僕の体にもジャストだったという事でとても気に入っています

年代が古くなければ今でも古着屋さんで安くで売っていますので是非探してみてください

ではまた次回





おはようございます

どうも若です  本日より仕事始めの方も多いと思います

皆さんお正月はどう過ごされましたか

僕は中学校の同窓会があり10数年ぶりに会う友達もいて飲んで騒いでと

非常に楽しい時間が過ごすことが出来とても良い刺激を受けました

次はまた10年後にみんなで会いたいです



さて今回の服ネタも毎日必ず使うもので財布を紹介したいと思います。

DSCN0662_convert_20090105061747.jpg

この財布はもう5年くらいほぼ毎日使用しています

HENRY CUIR (アンリークイール)というイタリアのレザークラフトブランドのものになり

ほのぼのしたデザイン&シンプルで使いやすく大変気に入っています

また嫁さんも大好きでプレゼントはほとんどここのアイテムです

DSCN0661_convert_20090105062800.jpg


1年に1度アンリーが日本に来るのですが子供が大好きでとてもやさしく気さくな人柄で

彼の作品にもとても良く表れていると思います 

これからも大事に使っていきたいと思います 





明けましておめでとうございます!!


皆様こんにちは  若と申します

パソコンでの作業をかなり苦手としておりホームページのアップはほぼ全て相方に任せきりになっていますが
ブログは僕でも何とか出来そうなので気合入れてバンバン書いていきます

服ネタシリーズとしまして普段自分がよく身に着けているものやこれはいい!

と思えるものを少しずつアップしていきたいと思います


まずはほぼ毎日つけている40's頃のナバホ族のトップになります紐は後から付けました

DSCN0646_convert_20090104025934.jpg


そして今日岡山の古着屋さんにて購入のラルフのアロー(弓矢)マーク入りの子供用ニットカーディガンは娘に これボタンもコンチョになっていたり流石のラルフと思わせる作りです

DSCN0648_convert_20090104032401.jpg


いよいよブログもスタートです

いやーなんとかブログも作れました。

ホームページを作るのって結構大変だな~と日々思うこの頃です

さて、昨日から嫁さんの実家に来てまして、今日はお昼から古着屋&バンダナ探し

3軒回って何枚かゲットできましたー




20090103230210.jpg
プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
