

BIC made in usa

こんにちは若です

先日ミナミに行った時に

cskサンから欲しかったアイテムを頂きました

IMG_2337.jpg
made in usa bic


cskサンのブログにこれが紹介されていた時にコメントしていたのを覚えていてくれプレゼントしてくれました


いやぁ~嬉しかったです!!!cskサンありがとう!!!

ではまた次回

BIC ライター

こんばんは若です

最近服ネタばかりが続いているので
ちょっと小物の話でも先日職場の同僚からこんなのもらいました

IMG_0137.jpg BIC ライター 2009カレンダープリント

今年の干支は牛のはずなんですがなぜか謎のウサギばかり
ビックのライターも集めだすと終わりが無くかれこれ10年位集めてます 自分のオリジナルを作ったり
色んな人から頂いたりで数百個単位で持っています 確実に狂ってます… 

IMG_0140.jpg でも100円でこのデザイン&実用性は素敵です

しかもタバコ屋によってはカートン買いするとおまけでつけてくれます 
僕もいつもBICライターをくれる天六のおばあちゃんがやってるタバコ屋で買っているのですが
つい先日 たまたまおばあちゃんがいないときにカートン買いして
「BICのライターもらいますね」って言うと娘らしき人物が
「それはおまけちゃいます!単価が高いから駄目です」とちょっと切れ気味で答え
「いつももらってるんやけど!」と言い返そうと思いましたがおばあちゃんが後から
切れ気味の娘に怒られるかもと思い何事も無かったかのように立ち去りました
帰るときにおばあちゃんはいつも売り物を僕にくれてたのか…おばあちゃんありがとう
そして分かった事 絶対おばあちゃんのいるときに行きます  
 ーー完ーー
また面白い柄などちょくちょくブログにて紹介しますね
ではまた次回
プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
