

LINK先の紹介です

新しいLINK先の紹介です


まず知らない人はいないと思いますが、、、、

東京は渋谷の古着屋さん

1204676034994[1]
O・KI・DO・KIさん


トキドキ更新とありますが

ほぼ毎日更新しているブログは見ていて気持ちくらいストレートです


東京なんで、、、、なかなか行けませんが

近くにあればしょっちゅう見に行きたいお店です!!


たけるくんとダイトくんがちょくちょく登場するのも同じ子を持つ親父としては見逃せません

このブログ見てる人は関西の人が多いと思いますが、東京に行ったら是非見に行ってください!!



若でした



LINKの紹介

こんにちは若です


今日はかんなり久々に仕事を定時に終え

仲良くさせてもらってるフロちゃんのお店でカットしてもらいました

理想のモヒに仕上がりました、フロちゃん遅くまでありがとう!!



その後今回リンクを結んで頂いたお店に行ってきました!!

b016710220091121153834[1]

南堀江のjaBBerさんです

以前より面白いお店やなぁと思っておりとても気になっていました

実際に行ってみるとVINTAGEに拘らずアメリカから世界中の面白いものをピックして集めており

新しい古着の可能性を感じるお店でとてもパワフルでした!!

今の時期は24時まで開けており夏場は夜中の2時くらいまでビール飲みながらの営業ですので

大阪にお越しの方、また仕事帰りに時間のある方は是非行ってみてください!!




オーナーのケンジ君、次はビール持って行きますね~!!



では、また次回

LINK先の紹介

こんにちは若です

本日は新しいリンク先の紹介です

F-STREET

大阪の古着屋さんの情報を一括してお伝えしている大変便利なサイトです

「こんなのあればなぁ~」と思っていた方も多いと思います

関西在住の方は勿論、他の地域にお住まいの方も是非チェックしてくださいね!!


では、また次回



LINK先の紹介です

こんにちは

にぎりめしです

本日は新しいリンク先の紹介です

東心斎橋のインディアンジュエリーショップ

NIMAさんです

ホピ・ズニ・ナバホ・サントドミンゴ・イスレタ族の他にも、
スー(ラコタ)族や、カナダファーストネーションズなどの、珍しい
インディアンジュエリーやクラフト類、オルテガ社製品等を取り扱っています

店先に立たれているお二人の人柄の良さが素晴らしく とても居心地の良い 大好きな場所です

blogに掲載されている「インディアンのことば」シリーズには いつもジーンと胸を熱くさせてもらっています

大阪は心斎橋にお越しの際は是非とも足を運ぶことをお勧めします

勝手ながら 今日は「インディアンのことば」シリーズから僕のお気に入りをひとつ 紹介したいと思います













つまるところ、こういうことだと思うんだ


正しいことをすれば万事がうまくいくし、


間違ったことをすれば何もかもが台なしになる。


ロバート・スポット (ユーロック族)
1890年






では また次回

LINK先の紹介です

こんにちは若です

新しいリンク先の紹介です

8月に中崎町にOPENしたrroommさんです

4.gif



かなり遅いOPEN祝いになりスミマセンでした・・・・・



商品はレディース、メンズ共に小物から幅広く揃っており

個人店の魅力を存分に活かしたブランド構成は必見です

またレディースではインドFABRICを使ったブランドやアイテム達がとても新鮮でした

我が家も素敵なアイテムを購入させていただきました(また後日紹介いたします)



5.gif

3.gif




大阪にお越しの際は是非見に行ってくださいね^^



2.gif

ではまた次回
プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
