

ニューホームページ

こんにちは。さんです


おまたせしましたー!!


数々の困難を乗り越えまして


NEW FAST COLOR WORKS



home


アップすることができました パチパチ



ページ数をかなり減らしたので、多少見ずらいところもありますが

これからもよろしくお願いいたします





ホームページが。。

こんにちは~さんです


その後の農園です


b5-201.jpg



ほうれん草、すくすくと育ってますよ~



あ、あと嫁さんの農園も追加しまして



b5-202.jpg


ネギもすくすく育ってます。

小さいほうは、シソです。


二日ほど前から、うちの農園にもさんが来るようになって
葉っぱを食べられてしまっています


こまめに捕まえてはポイしているのですが、

農薬を使わないで

何か裏技的な良い方法がありましたら

ご教授くださいませ~




さて、


更新の滞っているホームページなのですが。。

作成ソフトの都合上、これ以上のページ数が扱えないとのこと、、、



仕方ないので、




「NEW FAST COLOR WORKS」いや、「FAST COLOR WORKS 2」にしよかな。。


只今、一から作り直しています!!!(涙


次アップできるのがいつになるか分りませんが、(がんばって今月中には、、)


気長に待っていてくださいね~

さんでした。




グーーグルー!!

こんばんは

若さんの相方、ゾウさんです

よろしくお願いします。


ホームページをスタートさせてから10日目にやっと
Googleの検索にかかるようになりました!!

ロボット検索っていうらしいですね

ありがとー Googleロボット君!


で、Googleにて検索

画面にFAST COLOR WORKS



う~んかっちょイイ



その下に ビンテージバンダナ、像、トラ、バンダナを紹介するサイトです

こんなん何処に書いたんかな~??
まーいいや!!


これでたくさんの人にみてもらえると思うと

こんなに嬉しいことはないです


ドキドキ、わくわく、ドキドキ、わくわ。 。 。


ん??


わーあああ!!!!


像って!!!

ちがうちがう




痛恨のミス


う~誰かこれの削除の仕方教えてくださいませんかー


よろしくおねがいしま~す





プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
