

若です^^


え~っと、若?

誰それ?ってくらい久々の登場ですが。。。。

皆様どうか見捨てずに。。。。そして長い目でサイト共々見守ってください^^




更新していない間、毎日ほんと色々ありましたが

ひとまず家族共々元気一杯過ごしております^^


子供達もすくすく育っており


4歳の娘は朝1で僕の顔を見るなり

「いやっ~~!!パパ臭い~~」と訳の分からん事を本気で泣きながらいわれ

30過ぎると加齢臭でも出るんかいな?と真剣に嫁に「ちょっと臭ってみて」と相談したり・・・・


2歳になる息子もようやく歩き出し

会話も少しずつ出来るようになり最近は

「パパいや~、パパアホ、パパ・・・」と覚えんでもええ事ばかり言ってます。。。。。


まぁ、子供達2人も愛情の裏返しと少し早めの反抗期なんやろと自分に言い聞かせ^^過ごしております



今回は画像は用意しておりませんが、子供達の様子はまた次回アップいたしますね~^^



さて、今回は何を紹介しようかな?と考え

象さんの古着屋もビックリ!!なデニムのコレクションに便乗し

僕の持っている一番○○なデニムをご紹介します^^





IMG_3218.jpg



IMG_3215.jpg




B'zの稲葉もビックリな

ビリビリにカットオフっていうか破られたデニムです


IMG_3216.jpg


何の自慢にもならないくらいの革パッチ


IMG_3217.jpg


もう、ほんまにボロボロです。。。


これを


少しずつ直して1本のデニムを作ろうと考えております!

幸いこのくらいの年代のデニムの生地やパーツは大量に持ってますので1,2年かかってでも完成させようと思っています


ブログでもこのデニムパンツの行方を紹介していきますね^^


では、では、また次回





ボーイスカウト

こんにちは若です


今回は自分の店で買ったこちら


IMG_3009.jpg
OLD BOY SCOUT SHIRTS


以前にもブログで紹介しましたが

また買っちゃいました^^

これで何着目?

でも

何着持っても良い!!と思えるアイテムって以外と少なくないですか?

これは男女問わず本当にお勧めのアイテムです

営業的な話になるのですが自分のお店ではずっと定番で置いてます

皆さんも良かったら挑戦してみてください


では、また次回

HENRY CUIR

こんにちは、若です


こちらは数年前に嫁さんにプレゼントしたもの


IMG_3051.jpg
HENRY CUIR


最近ふと目にとまり、改めて良いなと思ったものです

HENRYのアイテムはやはり好きですね^^


では、また次回

FINCK'S

こんにちは、若です


店頭でもありがたいことにすぐに売れてしまうアイテム

OLD OVERALLS


IMG_3033.jpg

IMG_3034.jpg


これは私物でREISSUEさんとこで購入

やっぱしオーバーオールは素敵です^^


では、また次回

あしもと

こんにちは、若です


いや~何か

ここ半年くらいずっと忙しいです。。。。

貧乏暇なし、、、何かずっとこんな感じです。。。。


そんな中、隙を見つけて買ったのが

こちら

自分用
IMG_3037.jpg
嫁用
IMG_3004.jpg


やっぱり良いですね^^

chaco

お店でもやれたらいいなと思ってます






あと、こちらも




自分用
IMG_3002.jpg
嫁用
IMG_3005.jpg
嫁用


欲しかったく黒スエード

文句無しです^^


靴使うときは大体

嫁さんの分も一緒に買います

驚いた顔が楽しみで勝手に決めます。。。。


今画像見直したら

靴の横にでっかい鼻クソが落ちてるような気が。。。。。


では、また次回
プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
