

20s~30s UNKNOWN BUCKLE BACK DENIM PANTS

こんにちは~ゾウさんです。

いよいよ今年もあと1日ですね!



ホームページはアップできませんでしたが、、、   スイマセン



今年、最後のこちらのコーナーをドーゾ。。。





12311.jpg
1920s~30s UNKNOWN BUCKLE BACK DENIM PANTS




ボタンにもブランド名が書かれていないので全く詳細は分からないのですが

古い生地独特の色落ちがカッコいいです

色も少し緑っぽい感じのブルーです




このデニムの色について

いろんな方が言われていますが、僕もデニムの色が1950年前半を境目に

緑っぽいインディゴ色から鮮やかな青のインディゴ色に変わったと思っています



その理由には履かれ方、洗濯の方法、洗濯時に使う水に含まれる成分?

などなど色々な理由があるみたいなので、時間がある時に新品のデニムなど使って検証してみたいですよね!?

12313.jpg



さて、デニムの話はこれくらいにしておいて、




皆さん


2010年 今年も fast color works をご覧いただきありがとうございました!



今年はホームページ、ブログの更新が中々出来ず、楽しみにして下さってた方にご心配をおかけしてしまいました。





来年はもう少し頑張って更新したいと思っていますので、長い目で見守ってくださいませ~





来年もよろしくお願いします 



DSC_0005.jpg






お久しぶりです

お久しぶりに登場、ゾウさんです。

ホームページ、、5ヶ月ぶりに更新しました。。。
パソコン壊れたり、ソフトおかしくなったり、パソコン壊れたりで
時間がかかりましたが、なんとか更新できる様になりました

見てやってくださいませ~~

FAST COLOR WORKS ITEM no 165





にぎりめしさんの赤ちゃんが無事生まれましたね~!!
メデタイメデタイメデワタル
友達に赤ちゃんが生まれてこんなに嬉しかったのは初めてです

本当におめでとうございます





若さんのSUNRAYSも色々大変なんでしょうけど、本人すごく楽しそうなので
羨ましい限りです~







ゾウさんはというと、、、相変わらずバンダナ眺めてニヤニヤしている毎日なのですが。。。


前々から少しずつ集めているこの人達が、そこそこ集まってきたので
少~しずつ紹介していけたらなーと思ってます
















VINTAGE DENIM


20101111




夏の思い出

こんにちは、若です


自分が好きではじめたお店なんで僕自身は全くもって大丈夫なんですが。。。。。

嫁さんや子供達には僕が休みなど全くなしな訳でしんどい思いをさせてしまっていると思います

色々出かけたりしたい気持ちも充分分かっていますが

それでも今まで1度も文句を言わずに支えてもらっているので感謝感謝の気持ちで一杯です!!


そんな中

ここ半年くらいで

唯一休みを貰った2日間^^

どこに行ったわけでなく母親の所にゆっくりしに^^

思い出というほど大袈裟ではないのですが

この夏の唯一のお出掛け写真です


3_20100916194654.gif

1_20100916194658.gif

2_20100916194657.gif

4_20100916194653.gif



来年はその分2週間ほど休みガッツリ取るつもりです^^

では、また次回

子供たち

こんにちは、若です


子供たちを見てるとホントに大きくなったなぁ

と感じます


IMG_3056.jpg

IMG_3060.jpg

IMG_3055.jpg




家にいる時間が少ないので嫁さんから色々子供の話を聞き

出来るだけ家族でいる時間を作るように。。。。


では、また次回


プレゼント

こんにちは若です


もうかなり前になりますが

娘から父の日にいただきました


幼稚園の参観日でサプライズ的な感じでもらったのですが

たくさんの父兄の前にも関わらず泣きそうになりました。。。。




IMG_3039.jpg



チビ達二人も毎日汗だくになりながら元気でやってます^^



IMG_3042.jpg

IMG_3041.jpg



最近娘に言われました

「いちいちうるさいから、パパ、あっちに行ってて!!」

世の4歳児はこんな事言うもんでしょうか?



ではまた次回
プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
