

commons&sense + BRUTUS

最近買った雑誌



IMG_2043_20100503215922.jpg


どちらも個人的に好きなページがあり買ってよかったです


若でした

親馬鹿日記

こんにちは若です


本日は子供の雑誌


IMG_1009.jpg
sesame plus


このたび機会があり

lojiのキッズカットモデルとして娘が登場しております

生まれてから3年間、嫁さんがずっと前髪だけ切っていたので初の美容院

当日は僕は行けなかったですが、なかなか大変だったようで。。。。皆様すみません&ありがとうございました!!

流石プロの技術です、我が子ながらすげーカワイイと思えてしまいます

あっ、勿論これも永久保存です^^



IMG_1012.jpg

ではまた次回

「はらぺこあおむし」 エリック・カール

こんにちは若です


好きな本です

子供が生まれる前からいつか読んでやろうと思い少しずつ揃えており

今は実際に子供と読みながら。。。。


IMG_0846_20100125082118.jpg

IMG_0848_20100125082118.jpg

IMG_0847_20100125082117.jpg

IMG_0849_20100125082117.jpg

IMG_0850_20100125082117.jpg
「はらぺこあおむし」 エリック・カール


色んな種類(飛び出す絵本など)で売っています

他にも紹介したいのですが今日はこの辺で。。。。。


IMG_0852_20100125082115.jpg


たくさんの子供達に読んで欲しいなぁと思う本です

ではまた次回

ファッション誌

こんにちは若です



僕が初めてファッション誌を読み出したのは

今から14.5年前の中学の時

その当時はすんごい田舎に住んでいたので本屋まで15キロくらい離れており

服屋さんなんてものは家から3時間くらい掛けて電車に乗って行かないとありませんでした

そして部活もあるし、お金も無く、服屋に行く代わりに

新聞配達で貯めたお金で「BOON」など買って頭の中で色んな着こなしを想像したり

「おー、これかっこいいなぁ」などと

本当に本が擦り切れるんじゃないかというくらい夢中で読んでおりました



そして今


夢中で読むファッション誌は残念ながらございません

それは恐らくフッァション誌が面白くなくなったわけではなく

自分を含め世の中での雑誌の役割というものが変わりつつあるんでは?と思うこともあります

しかし、それを言ってしまえば話が終わってしまいます





長い前置きになりましたが

今、情報が溢れている世の中でも

このファッション誌を見て

「おっ、面白い!!」と思うことが多々ございます



IMG_0300.jpg


僕は今

1冊のファッション誌の中でワンコーナー

いや、極端に言えば1ページでも引き付けられるものあれば買うようにしております

人それぞれ好みもあり僕が夢中で読んだ時代とも違い多様化している現在

それだけでもあれば充分だと思っております
(勿論このファッション誌だけではなく色々買っておりますが)



ここまで書いといて何が言いたいのか

そして何でこんなことを書いているのか分からなくなってきましたが

何はともあれ僕の大好きなファッション誌のこれからに期待しております

偉そうなことベラベラ書いてすみませんでした



ではまた次回





THE SARTORIALIST Scott Schuman

こんにちは若です


ご存知の方もかなり多いと思いますが・・・・


IMG_2234.jpg
THE SARTORIALIST Scott Schuman


なかなか触手が伸びずにいましたが。。。。

最近やっと買いました^^


ではまた次回

プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
