

アルマゲドン

こんばんは


にぎりめしです


妊婦との間で

【出産】

の事をまぁ おもしろい感じで

【アルマゲドン】

と呼んでいました



19日の夜

妊婦との電話で

「まぁアルマゲドン来たら電話してやー 笑」

みたいなノリ会話が終わり 自転車に乗って家路に向かっていると 妊婦から電話が




妊婦「破水した!アルマゲドンかも!!」









※PCの方は観ながら聴きながら読んでください





そのまま車で病院まで行き 陣痛で苦しむ嫁と対面

陣痛はその名の通り かなり痛そうだけど 痛みが来るまでに時間があるので 軽く談笑など出来る程度です

そうです

エアロスミスのイントロな感じです



intro-Aメロ-Bメロ-サビ-A2-B2-サビ2-Cメロ-サビ3-転調-サビ4-サビ5-outro


まぁこんなノリの ベタで激情的なバラードだろうな


なんて勝手に思ってました




甘かったです


現実は厳しいのです!




intro
サビ
サビ
サビ
サビ
サビ
サビ
サビ
サビ
サビ
サビ
サビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
転調
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
転調
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
転調
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
転調
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
転調
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ
サビサビサビサビサビサビサビサビサビサビ出産




2010年9月20日
午前10時47分
2556g

無事に産まれてきてくれました!



KC3A0236.jpg


KC3A0237.jpg


KC3A0239.jpg



名は

渉(わたる)

母子ともに元気健康絶好調であります!


産声を聞いた時は涙が出ました

エアロスミスのサビを何百回も聴いてるぐらいの疲労度ですもの 笑

嫁さんはもっともっとな疲れ具合ですよね

よく頑張って元気な子を産んでくれました


おめでとうありがとう






そして出産から1日目

3時間おきの授乳とかいいますが そんなうまい事いくわけがありません 笑


泣き叫ぶ

授乳

泣き叫ぶ

授乳

泣き叫ぶ

授乳

寝る

ホッとして落ち着く

泣き叫ぶ

授乳

泣き叫ぶ.............




第二次アルマゲドン突入です 笑





けど






大変だけど




とにかく




我が子はこれでもかって言い表せない程 愛しいんです





アルマゲドンのサビばっかりだけど


妊娠~出産


最高です!


寝不足だろうが何だろうが関係ないくらいイイ!








天からの贈り物


神秘です

ばかのうた

どうもみなさま


にぎりめしです


今日知人から

「これいい感じやからきいてみ~」

とCDを手渡されました



聴いてみるとほんといい感じでビックリ


あまりにツボで 数分後には某CDショップにてそれを手に持ち レジに並んでいました



星野



星野源 - ばかのうた



SAKEROCK ギターさんのソロです



【JAZZ好きで八百屋の父と母の間に産まれる
幼い頃 日常的に流れていたビルエヴァンスをはじめとするモダンジャズをむしろ退屈に感じ、「オバQ音頭」のほうに引かれる普通の子供であった】


というエピソードがなんだか好きです 笑


クレジットを見てみると


星野 源:Vocal,Acoustic Guitars,Marimba,Mandolin,Banjo,Glockenspiel,Toy Piano,Hand Clap,Chorus



これまた多才です 笑



CDが売れないとか言ってる時代だったりするみたい

気に入ったものはもちろん購入するリスナーもいるんで アーティストさんたちは安心して下さーい^^





今の心境もあったり


10番めに収録されている「子供」という曲がすごくお気に入りです^^



ではまた

実家に帰らせていただきます

皆様お久しぶりです


にぎりめしです


我が嫁である妊婦が実家に帰ってしまいました><


喧嘩をして怒らせてしまったわけではありません



里帰り出産ってやつです^^



「クーラーの付けっぱなし、戸締まりにはくれぐれも注意するように!」
と言い残し去っていった妊婦


なに、それぐらいできるさ



なんだったら家中ピッカピカに掃除して、にぎりめしだってやれば出来るってところを見せてやろうじゃないか!



冷蔵庫を開けるとビールが2缶にサラダドレッシングが数本


なるほど



冷蔵庫の中身は帰省前に使い切ったって訳ですね



やるじゃないか妊婦!



でもでもビール2缶じゃ今夜が不安!



そうだ!!


掃除というか整理がてらに家中のビールを冷蔵庫に放り込んでやる!


いちいちビールを補充しなくていいもんね!


くらえ!





beer




うーん。。



なんか怒られそうな気がしてきた。。




ではまた次回

気心腹人己


新年明けましておめでとうございます。

にぎりめしです

年越し~年始にかけて、豪華な料理とおいしいお酒をたらふくいただいております

そして今日も朝からビールを飲んでます。

あー 幸せハッピー
毎日がお正月ならいいのに!

なんて悠長な事を言っている場合ではありません

2010年は私にとって大事な年でなんです。

とりあえず、今年で30歳になるんですね

早い!時が経つのは早いんです!

ミレニアム~とか言ってはしゃいでいたのはもう10年も前ですか。。。

30代の友人たちを散々とバカにしてきましたが、とうとう仲間入りです。

もう俺もおっさんだし、自分ではわかんないんだけど まぁそれなりに臭かったりするんだろうなと思います


そして2010年2月

なんと私 結婚しちゃったりします!

こんな僕でも結婚できるんです!

場所は京都の下鴨神社 神前式ですね

今からとても楽しみです


ここ最近でばあちゃんが2人死に、姉に子供が1人産まれ、従姉妹のお腹にはまだまだ小さいけど命が宿ったとか

そして今回、結婚して新しい家族が増えるって

なんだか すごい大きな流れの仲間入りができるような気がしています。


2010年の抱負といいますか、「これ!すごくいいね!」ってのがありまして

今年の心持ちはこれでいきたいと思います。

「気心腹人己」

気心腹人己


気は長く
心はまるく
腹は立てず
人は大きく
己は小さく

と 自分にぴったりの言葉です

まだまだまずまずな僕ですが、皆様 今年も宜しくお願い致します。

では、また次回


~若さん 象さん~
今年も宜しくお願いします
新春!バンダナ大会 是非やりましょうね!

ネルシャツ

お久しぶりです

にぎりめしです

日一日と秋の色が濃くなってまいりましたが みなさまいかがお過ごしでしょうか


秋と言えばネルシャツの季節(私的)です!

「そろそろネルシャツかなー」

なんてブツブツ言いながら押し入れをゴソゴソしていると

ネルシャツがめっちゃ出て来てビックリ!

ひとりニヤニヤしていました

ネル1

下の二段はBIGMACネルです

この中で 一番を決めてやろうと勝手に思い立ち

見事自分的No1になったのがこいつでした



ネル2


ネル3


ネル4


【色合い】【 着心地】 【ボタン】三部門でのポイントが高かったので文句無しの優勝!


秋はネルシャツの季節(私的に)なので大好きです^^

ではまた次回^^
プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
