

a son of the sun by uyama hiroto


a son of the sun by uyama hiroto


今朝、にぎりめしさんから聞きました

Nujabesの交通事故の急逝。。。。。。

ただただ、残念でショックです。。。。。



未発表の音源があるようでuyama hiroto等と共に近く発表されるそうです



若でした

Please Mr. Postman

さっきのブログアップしてから頭から離れません(メイルバックが原因)





小学校の高学年の時どうしてもビートルズの曲を覚えたくて

カセットテープで再生して英語が分からないのでノートに聞こえたままの言葉をカタカナで書き

巻き戻してもう一度再生し校正する作業をひたすら繰り返し1曲書き終えるのにめちゃくちゃ苦労したのを覚えてます




それから長い間聴いていなかったのですが

最近ふと耳にして当時の事を思い出したのでしょうか?


さっき分かったのですがビートルズによるカヴァー曲だったんですね


若でした

「SLEEP THROUGH THE STATIC」 JACK JOHNSON

こんにちは若です


何故か今日みたいにどんよりした日や雨の日に聴きたくなります




IMG_0829.jpg
「SLEEP THROUGH THE STATIC」 JACK JOHNSON


このアルバムの中ではこの曲が1番好きです



Jack Johnson 「Hope」


ではまた次回

CALM featuring MOONAGE ELECTRIC ENSEMBLE 『ANCIENT FUTURE』

IMG_0649.jpg

IMG_0650.jpg

IMG_0651.jpg

IMG_0652.jpg

IMG_0653.jpg

IMG_0654.jpg



全く詳しくない音楽ですが



CALMは嫁さんのおすすめで聴き始め

すごく気に入り

1週間に1,2度は必ず聴いています




今日はずいぶん前の3ndアルバムを久々に聴きました



IMG_0648.jpg
CALM featuring MOONAGE ELECTRIC ENSEMBLE 『ANCIENT FUTURE』


若でした

幸福のカノン

こんな感じの唄がぴったりです

IMG_0333_20091218112125.jpg





IMG_0334_20091218112125.jpg

IMG_0227_20091218112125.jpg

若でした
プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
