

バンダナで。。。。

こんにちは若です


去年の今頃にも作ったバンダナストール

アレから1年経ちますが地味に作っていましたので少しご紹介


IMG_2012.jpg

IMG_2011.jpg



ある意味探すと見つからない

雰囲気のあるバンダナを選び作りました

これに補強として古ーい生地を色々縫いつけ完成予定です

ちょっとだけ使った赤のバンダナもお気に入り


実はまだまだ大量に作っております!!





ではまた次回



BANDANNA APRON

ご無沙汰しております。象さんです

面白いアイテムを発見したので紹介したいと思います!

EP1


像マーク入りバンダナエプロン!

くびの所とポケットにフリルが付いててメッチャ可愛いです


EP2


虎子に着てって頼んだのですが断られたので自分で着てみました。


EP4

すいません。。。


EP5

下鼻の像マーク


EP3



今回はもう1つ報告です!


最近これを作っています。


STORE13.jpg



fast color works WEB STORE

バンダナをメインでいろいろな物を販売していこうと思っております


春までには何とかOPENできると思いますので気長にまっていてくださいね!


では^^

BANDANA?BANDANNA?

こんにちは若です


BANDANA、BANDANNA

正確にはどっちが正しい?

多分「BANDANNA」

。。

。。。。分かっております


どっちでもいいですね。。。。。




今日は自分自信の戒めの為に

去年買ったバンダナ達

IMG_0610.jpg


これでも半分。。。。

ポケットがいくつあっても足りません(汗)

今年はもうちょっと控えます。。。。絶対に。。。。




ではまた次回


ELEPHANT BRAND OLD STOCK BANDANNA

こんにちは若です


連日の残業で家に帰れるのは今日も日付が変わってからです。。。。

この不景気の中忙しいのはありがたいのですが

まぁ、来週で仕事納めなんでしっかり片付けて

いい正月迎えたいと思います^^


今回は久々のバンダナネタを

IMG_0475.jpg
ELEPHANT BRAND OLD STOCK BANDANNA


OLDの象(エレファントブランド)のバンダナのパッケージ入りでッス

中身は開けてないですが「下鼻」で間違いなく表記の通り3枚パックになります

フラッシャーはバンダナにプリントされている象とは違ってかなりインパクトありますね~

シンプルやけどかっこいいデザインやと思います!!


IMG_0476.jpg




何よりも一番驚いたのがこの大きさ!

パッケージ入りでバンダナでだったら葉書サイズの大きさを想像しますが

実際はこのくらいの大きさです




IMG_0478_20091225231737.jpg


他の種類の象バンダナのパッケージ入りもありますので

また紹介しますね~

ではまた次回


カジカジ 11月号

IMG_2025.jpg

IMG_2026.jpg

ちょっと分かり難いですが

カジカジ11月号の表紙にSPECIALさんの所に置いて頂いているバンダナが掲載されています

古い年代のバンダナで柄もとても個性的です

表紙のスタイリングのようにスカーフのような感覚で合わせるとかっこいいですね

他にも色違いもありますので気になる方はSPECIALさんに問い合わせ下さい

若でした

プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
