

こんにちは、若です


先日LIKELIKEさんとこで久々に買ったアイテム


IMG_3052.jpg


エルボーパッチ付きの軍モノボロボロフットボールT?



娘が欲しいと言って買ったエプロン^^


他にも色々欲しいものありましたが我慢、我慢・・・・・・


では、また次回


こんにちは、若です


先日TRUCKにて

こちらを




IMG_3053.jpg


これは以前にも紹介したアフリカの部族が昔使っていた生地です

以前のものより少し小さいサイズでしたが。。。。



値段が、、、、、そう、かなり



安かった!!!のです



4分の1ほどの値段!!


色んな用途に使えるのでまとめて買おうと思いましたが

入荷したのがこの2点のみだったのでどちらも購入しました


ええ買い物出来ました^^


ではまた次回

装苑 SOーEN

こんにちは若です



本日も休日出勤。。。。

昨夜、時間があったので本屋さんへ

レディースの本も好きで見るのですが


これは男女限らずワークウエアが好きな人には気に入ってもらえるかも?

IMG_1386.jpg


では、また次回

気が付けば月末・・・・

元々、要領が悪いのですが

やってもやっても追いつかない仕事。。。。。

目がこんなんなってます

IMG_1194.jpg

今日で2日目の大阪泊まり

IMG_1195.jpg

家に帰りたいけど、明日も仕事で帰れません

IMG_1196.jpg
むちゃちゃ?とおもわれるキッズT


すみません、今日はこの辺で。。。。。。


テリー伊藤さんの米粉CMの衣装が好きな若でした

SUN!!SOX!!!

こんにちは若です


何となく靴下見ていたら

こんな感じになりました^^



IMG_1189.jpg
SUN


IMG_1184_20100214213219.jpg
SOX


娘に見せたら「(腹ペコあおむしの)太陽さんや!!」と言われ

実際に本を見てみると

なるほど似ている。。。。。子供の記憶力には驚きです!!



ではまた次回

IMG_1185.jpg
プロフィール

fastcolorworks

Author:fastcolorworks
HP http://fastcolorworks.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
